Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

うちのガヤがすみません新作のハーモニカと清塚信也のコラボが最高!ネタバレあらすじと感想2020年2月18日放送

うちのガヤがすみませんの動画を無料視聴する方法/見逃し配信・再放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

しかも、なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  〇(最新のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

うちのガヤがすみません新作のハーモニカと清塚信也のコラボネタバレあらすじ内容

スタジオのゲストは、ピアニストの清塚信也さんとABC-Zの河合郁人さんです。
ヒロミさんは後藤輝基さんと河合さんが似てると指摘します。
河合さんは後藤さんのモノマネを披露します。
最初の企画は、ファミリー名言を当てるコーナーです。
清塚さんは、母親が厳格だったと話します。
清塚さんは、朝五時に起床してピアノの練習をし、ゲームを禁止され、宿題よりピアノ練習をさせられた事を語りスタジオが驚きます。
芸人のハリードは、父親が抜けた歯の代わりに石を入れ、腫れたエピソードを話します。
清塚さんは、お母さんの目を盗んで弾いていたバッハやベートーベン風のドラクエ曲を実演しスタジオが感心します。
芸人夢屋まさるさんは、お母さんがぬいぐるみと会話しているシーンの動画を披露します。
二つ目の企画は、バカを探すクイズコーナーです。
常識的な問題を出しますが、河合さんは算数の公式も英語の1から10も分からず、スタジオが引いてしまいます。
笑っていた尼神インターの渚さんの回答もひどい内容であると後藤さんが指摘し、スタジオが笑ってしまいます。
三つ目の企画は、清塚さんが芸人のネタに合わせてピアノでセッションを披露するコーナーです。
一組目は、芸人のハーモニーが清塚さんのお母さんのエピソードを即興ラップで披露します。
清塚さんのピアノとラップのコラボの完成度の高さにスタジオが驚きます。
二組目は、ヤンシー&マリコンヌです。
フラメンコ風ダンスに合わせて清塚さんはピアノを合わせますが、疲れたと感想を述べます。
三人目は、西村ヒロチョさんです。
西村さんは、ネタを披露すると見せかけ真面目にサックスを吹き、清塚さんとコラボします。
後藤さんは、ネタはどうしたとツッコミます。
清塚さんは、ハーモニーとのセッションが一番良かったと言い、ハーモニーのための出囃子をその場で作曲し始めます。
清塚さんが即興で出囃子を引きますが、長い演奏でハーモニーが出るタイミングが分からないとツッコミます。
最後に、清塚さんは真面目にカッコイイ出囃子を披露し、スタジオは感心します。

うちのガヤがすみません新作のハーモニカの感想

まんべんなく色々な芸人さんが出てきて面白かったです。
コーナーも分かりやすい構成で、見やすかったです。
チャッキーさんは、空気を読んでコメントしている姿を見て頭の回転の速さを感じました。
清塚さんも河合さんもバラエティーに慣れているのか、ゲストという感じがなかったですが、スタジオの芸人さん達になじんでいて面白かったです。
チョコレートプラネットさんの池上彰のモノマネは、似てなくて面白かったです。
清塚さんとハーモニーさんのコラボは、どちらもすごいテクニックだと感じました。
ラップの内容も笑えて韻を踏んでいて、清塚さんも楽しそうに見えました。

うちのガヤがすみません 清塚信也と相席スタート山添が似てる!

清塚さんのピアノの実力だけじゃなく、周りの状況を見て差し込むコメントに感心します。
清塚さんの頭の回転の速さとコメント力が光っていました。
清塚さんと相席スタートの山添さんが似ているのは驚きでした。
河合さんと後藤さんが同じスーツを着ると本当に似ていると感じました。
河合さんの後藤さんの真似が声もしぐさも似ていて面白かったです。
清塚さんのお母さんのエピソードは、笑いになっていたけれどすごいなと思いました。
ジャニーズのバラエティー担当だったとしても、河合さんのクイズ回答は少し怖かったです。

 

▼今すぐ「ウチのガヤがすみません!」をhuluで視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

 

▼「ウチのガヤがすみません!」をもっと詳しくみる▼

うちのガヤがすみませんの動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です