Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

新日本男児と中居「オーガニック男児」動画を無料見逃し配信2020年3月27日放送

新日本男児と中居ゲスト

旧・影薄音量0ギタリスト男児:伊藤一朗

新・メモ魔男児:前田裕二

日本男児:村上雄大

新日本男児と中居の見逃し動画を無料で視聴する方法は?

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  〇(最新回のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

新日本男児と中居 オーガニック男児ネタバレあらすじ

今回の新日本男児は総額2000万円かけ、完全オーガニック生活をする男。
その男の名は村上雄大。
何と七年前からコンビニやスーパーで一切買い物せず、食材、衣類や日用雑貨までありとありとあらゆるものをオーガニックで厳選しているという。
また、スタジオにもオーガニックの半袖のtシャツで来ており、オーガニックの食材を食べていると体温が上がるため、一年中半袖でいるという。
オーガニック男児がオーガニックにはまったきっかけは小さい頃プロ野球選手を目指していて、中学校の野球の監督にカップ麺、スナック菓子、炭酸をやめろと言われたことから、食事を気にかけるようになり、オーガニックにハマっていったという。
よって特に食材にはこだわっているらしく、食べるものがどんな餌を食べているのかも調べるという。
また、オーガニックの良いところはパーフォーマンスが上がるところだという。
そんなオーガニック男児の生活に番組がプチ密着する。まずは朝の日課。
毎朝五時に起床し、必ずするのが朝シャン。
ここにもオーガニックなこだわりがあるらしく、シャワーも特殊なものに変えていたり、石鹸やシャンプーも使わないそう。
さらに歯は重曹で磨く。
次に密着するのは恵比寿にある行きつけのお店でのランチミーティング。
外出先でもオーガニックを実現するため30キロの荷物を持ち歩くという。
この行きつけのお店もオーガニックのお店で、ミーティングの相手もオーガニックにこだわるk1ファイターの卜部さんと会社員の佐々木さん。
早速注文するがサラダはドレッシング抜きで自分の持参した調味料をかけ、お肉の食べ方にもこだわりが。
そして食べ物だけでなく、電磁波も気になるそうで、電磁波をカットするグッズを利用しているという。
さらにオーガニック男児は悩みを告げる。
その悩みとはオーガニックな彼女がほしいということ。
恋愛にもオーガニックなこだわりがあるそうで、なかなか恋愛に発展しないそう。

新日本男児スーツの感想

オーガニックと言うと体には良さそうだが、普通のものよりお金がかかる印象があったので身の回りのこと全てをオーガニックで揃えているのは凄いなと思った。
また、その生活を七年も続けているということで、自分がこうしたいと思ったことをやり続けることはなかなか難しいことだと思いますし、オーガニック男児の芯の強さに感銘を受けた。
またオーガニック生活は体にとって良いものだと改めて感じたので自分の生活にも少しでも取り入れていけたら良いなと思った。

新日本男児と中居 富士急のリアクションが面白い

一番印象に残ったことはオーガニック男児の生活に番組が密着する部分。
食事だけでなく、入浴までもオーガニックなこだわりが強く、本当に隅々までオーガニックな生活をしているんだなと驚いた。
また、外出するときもオーガニック生活を全うするためにたくさんの荷物を持ち歩いていて、オーガニック男児の中で重いという大変さよりもオーガニックな生活をしたいという気持ちの方が勝っていて、本当にオーガニック生活にハマっているんだなと改めて感じた。

 

▼「新・日本男児と中居」をもっと詳しくみる▼

新日本男児と中居の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です