Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

うちのガヤがすみません清塚信也・河合郁人ネタバレあらすじと感想2020年2月18日放送

ウチガヤ出演者2020年2月18日

ヒロミ

後藤浩輝(フットボールアワー)

清塚信也

河合郁人(A.B.C-Z)

相席スタート

アインシュタイン

尼神インター

エイトブリッジ

オジンオズボーン 篠宮暁

鬼越トマホーク

カナメストーン

キャツミ

新作のハーモニカ

タカタ先生

チョコレートプラネット

なすなかにし

西村ヒロチョ

ネイビーズアフロ

はなしょー

ハリード

フワちゃん

ぽんぽこ

Mr.シャチホコ

むらせ

ヤンシー&マリコンヌ

夢屋まさる

りんごちゃん

うちのガヤがすみませんの動画を無料視聴する方法/見逃し配信・再放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

しかも、なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  〇(最新のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

うちのガヤがすみません清塚信也・河合郁人のネタバレあらすじ内容

今日のゲストは天才ピアニストの清塚信也と俳優、アイドルであり男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバーである河合郁人。
ウチのガヤがすみません!の司会者である後藤輝基と河合郁人が似ているとファンの中でも有名なので、同じスーツ衣装で登場し物真似をして似てることでも盛り上がった。
コーナーのクイズぶっとびファミリー名言!ではm天才ピアニストの清塚信也を生んだ型破りな母の名言が出題され、教育がスパルタだった母は九九は雑念!絶対やるな!と勉強はさしてもらえず、ピアノの練習ばかりしていたと幼少期の話を紹介。
練習ばかりで嫌になった天才ピアニスト清塚信也は家出をするも、家に帰ると泣いてる母親がいるので悲しんでくれたのかと思ったが、ビンタされ言われた一声がどこいってたのよ!ちゃんと練習してたの?と怒られたと言う。
だかそんなスパルタの母も絶対音感はなかったようで、ゲームが大好きだった天才ピアニスト清塚信也は、ピアノの楽譜を置いて弾いてると見せかけてドラゴンクエストの音楽を弾いたりしてても気づかれなかったという。

ガヤ芸人の中でも、昔は貧乏で9人兄弟11人家族家賃5000円の田舎で暮らしていたと紹介。
水も流れていない不便な場所だったようです。
その頃の写真が映されると、メロディが浮かんだ!と言って、清塚信也は恐怖のメロディを即興で弾いて笑いをさそった。

勉強が苦手な天才ピアニスト清塚信也のために、ガヤ芸人が簡単な九九を覚える覚え方を紹介してくれました。

アイドルグループ河合郁人は、隠れバカと言われていて、ガヤ芸人含めた4人で簡単な常識問題を答えるコーナー
隠れバカ学力テストでは、漢字や英語など4問の出題をされ、4人の中でも4問中4問間違えてしまい、隠れバカ確定となった。
そして天才ピアニスト清塚信也とセッション選手権では、ガヤ芸人とコラボを披露して、新作のハーモニカ、ヤンシー&マリコンヌ、西村ヒロチョ3組とコラボ。
天才ピアニスト清塚信也が、1番良かったと思うセッションには新作のハーモニカが選ばれ、即興で新作のハーモニカのオリジナル出場曲も作ってくれ場を盛り上げた。

うちのガヤがすみません清塚信也・河合郁人の感想

毎週録画して1から見てますが、相変わらずおもしろかったです。
ゲストによってコーナーが、色々変わるのが楽しみです。
今回はゲストが中心だったので、もっとガヤ芸人たちが目立つようなコーナーも見たいです。

出題コーナーなどクイズコーナーなどあると、観てるこちらも一緒になって考えたりして、観れるのですごく楽しいし、ガヤ感が伝わる感じがとてもおもしろいです。
司会の2人もいいツッコミをしてくれるので、よりコーナーや番組が盛り上がるので楽しいです。

 

▼今すぐ「ウチのガヤがすみません!」をhuluで視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

 

▼「ウチのガヤがすみません!」をもっと詳しくみる▼

うちのガヤがすみませんの動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です