Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

うちのガヤがすみません「日向坂46」見逃し動画【ネタバレ】2020年4月14日放送

うちのガヤがすみませんの動画を無料視聴する方法/見逃し配信・再放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。
huluで未公開放送も視聴できます。

huluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  △(最新のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

うちのガヤがすみません日向坂46ネタバレあらすじ内容

今回のゲストは、今大人気の美女軍団、日向坂46と、レギュラー番組で彼女らと共演している土田晃之。
番組冒頭ではチョコレートプラネットの松尾が同じく出演しているフワちゃんのものまねを披露。
最初のコーナーは鬼越トマホークのアイドル風紀委員会。
日向坂46のキャプテン佐々木久美にはお笑い通イメージ偽装の疑いがあるという。
佐々木は好きな芸人の1組としてガヤ芸人のなすなかにしを番組後半では、東村芽依が泣き虫すぎると摘発される。
キャプテンの佐々木は東村の全ての感情が涙で表現されると説明。
そんな東村に元気を出させるため、キャッツミとのコラボを提案。
そして、次のコーナーでは、日向坂46のメンバーとガヤ芸人が対決。
最初は激辛マーボー豆腐の早食い対決。
料理をするのは別府ちゃんことエイトブリッジ別府。
元料理人という経歴を活かし、華麗な腕前を披露するが、激辛対決らしく唐辛子や鷹の爪を大量に使用し、スタジオに悲鳴が響く。
激辛が得意だと言う佐々木美玲とチャッキーちゃんこと高木ひとみ〇が勝負。
想像以上の辛さに圧倒されつつも、2人の食べ進める早さに圧倒される。
そして、2つ目の対決は50万ボルトテスラコイルを使用したビリビリ対決。
この対決に立候補したのは、日向坂46きってのぶりっ子キャラの宮田愛萌と、3時のヒロイン・かなで。デモンストレーションとして、キャッツミが自身のネタで使用している音源に合わせて挑戦する。
対決はグリコじゃんけんのようにじゃんけんで負けたほうが少しずつテスラコイルに近づいていき、一進一退の勝負を繰り広げる。
宮田は「すごく楽しかった」と言い、ガヤ芸人を驚かせた。
3つ目の対決は、並べ替えHIGH&LOWゲーム。Mr.シャチホコ、アインシュタイン稲田、フワちゃん、りんごちゃんとなすなかにし中西のガヤ芸人5人の財布に入っている金額を観察眼が鋭いという齊藤京子と加藤史帆が見極める。
収録の日には20万円以上もの大金を持ち歩いているというりんごちゃんだが、食事に行きたい芸人を聞かれてもはっきりと答えず笑いを誘う。
最後の対決は吹き戻しでティッシュをつかむという対決。
それぞれ5人ずつ代表を決めるが、ガヤ芸人はじゃないほう芸人のドリームチームで対決に挑む。

うちのガヤがすみません 日向坂 46 宮田愛萌が気になる!

今回の放送で1番気になった出演者は、日向坂46の宮田愛萌さんです。
私はこれまで、宮田さんのことはもちろん、日向坂46のことさえほとんど知りませんでした。
しかし、アイドルなのに50万ボルトのテスラコイルに挑戦したいと自ら立候補する姿勢や、テスラコイルを目の前にしても怯えたり動揺したりすることなく向かっていく姿がとても印象的でした。
また、ビリビリを受けても「楽しかった」と言える癖の強さには思わず笑ってしまいました。
これまで、日向坂46をはじめとする女性アイドルに対してハマったり、「推す」という感情を持ったりことはありませんでしたが、今回のウチガヤをきっかけに日向坂46の可愛さやメンバーの個性にハマってしまいそうです。

うちのガヤがすみません4月14日の感想

毎週ウチガヤを見ていますが、毎回新しい芸人さんを知ることができてとても楽しいです。
特に今回は、芸歴2年目のキャッツミや、大阪での活躍の多いニューヨークがかなり多く取り上げられていたので、うれしかったです。
私はゲストの日向坂46について、ほとんど知らず、メンバーの名前も誰一人として知らなかったのですが、ビリビリに自ら挑戦した宮田さんやそれぞれ個性の強いメンバーについてもっと知りたいと思うようになりました。
ウチガヤは普通のバラエティ番組では出演すらすることのない芸人さんが多く出る番組で、お笑い好きの私は新しいお笑い芸人さんを知ることができる大好きな番組です。
また、今回の日向坂46のように、ゲストの普段とは違う一面を見ることのできるウチガヤは、いろいろな人にお勧めしたい番組です。

 

▼「ウチのガヤがすみません!」をもっと詳しくみる▼

うちのガヤがすみませんの動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です