Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

人生最高レストラン菊池風磨がリハーサル中にお尻!?常連客ゲストサバンナ高橋2020年3月7日放送

人生最高レストラン見逃し配信・再放送・無料動画視聴

情報公開後、更新いたします。

SexyZoneの菊池風磨と中島健人の関係性は?

今回のごちそう様ゲストはSexyZoneの菊池風磨さん、常連客ゲストはサバンナの高橋茂雄さんです。
菊池さんはジャニーズの中でも相当ヤバめな子という評判で、裸になる、下ネタを言うなど異色の存在です。
エピソードを聞いていくと、ダンスレッスンのときにノーパンだったり、ライブのリハーサルでお尻を出したりとジャニーズらしからぬ行動に一同驚きます。
真意を聞くと、ダンスレッスンのノーパンについては、当時新人でよく怒られていた時期で、「わーっとなって」しまい、ノーパンでリハーサルをしてみたそうです。
その際、「背徳感的な感じで刺激的でいいな」「めっちゃ怒られてるけどオレ今ノーパンだからな」という気持ちになったと話しました。
MC加藤さんは気持ちがわかるとうなずき、自分もラジオ番組を、パンティーを履いてやったと話しました。
SexyZoneメンバーの中島健人さんから「コンサートのリハーサル中にお尻を出してきた時はもう仰天でした」と暴露情報が届きます。
Jrの子たちが怒られているときにお尻をプリッと出し、Jrの子たちの目線に入るのが「たまらなく快感」と話しました。
「風磨くんがお尻出してるんです」とJrの子たちに言われるか言われないかの瀬戸際が楽しかったと振り返りました。
中島健人さんとの関係は、事務所のオーディションのときからで、ジャニーさんから「YOUたち二人ね」と言われたそうです。
ジャニーさんは競わせたがるそうで、ライバル関係になった二人は意識しあい話さなくなることもありました。
同じグループでデビューすることになりましたが、SexyZoneという名前を聞いたときには「はい終わった」「一生笑い者だ」と思ったと話し、中国での表記が「性感帯」になると言うと笑いが起きます。
菊池さんはめちゃイケをよく見ていたそうで好きな芸能人は加藤さんだと言います。
思い出のメニュー一品目は一生食べたい!端っこのアレ、とんかつです。
食べ方のこだわりは、ソースを上からかけず、別小皿にソースとマヨネーズを混ぜて、辛子をつけて食べるというものです。
特に端っこが好きで、焼き肉でもカルビなど油が多めのお肉が好きだそうです。
グルメ雑誌「dancyu」の植野広生編集長が菊池さんのためにおすすめのとんかつ店を紹介します。
東京・赤坂の「とんかつまさむね」のとんかつやカツカレーをおすすめし、とんかつは何もつけずそのまま食べたり、塩で食べたりすると話しました。
二品目は病みつきになる糖質無制限のアレ、祖母が作る卵焼きです。
とにかく規模が違うと言い、卵や砂糖、油もたっぷり使う「糖質無制限」な卵焼きです。
菊池さんは簡単な料理はするそうで、カレーはよく作ると話します。
そこで、実際に自慢の手料理カレーを披露します。
野菜が大きめに切り、市販のカレールーの辛口・中辛・甘口を混ぜて使い、はちみつを入れるというのがこだわりです。
植野編集長が試食すると「うまい。みんなが好きなカレーってこういうもの」と評価し、菊池さんは歌やダンスを褒められるよりうれしいと喜びます。
三品目はジャニーさんとの人生最悪の焼き肉です。
入所間もない時に、ジャニーさんと同期のSixTONES・田中樹さんと3にんで焼き肉に行きますが、ジャニーさんはお肉を5人前頼み、試されているのでは、断ったらデビューがなくなるのではと思い必死で食べます。
最後にデザートを頼むと、「バーニングバナナ」というボリューム満点のものが出てきました。
もう食べられないと思い、なんとか減らそうと考え、ジャニーさんが会計しているときに鉄板に置き溶かして「バーニングした」と話しました。
先輩からは、食べられないときにはそう言っていいと言われたそうです。
ジャニーさんは敬語を使うと怒るそうで、「YOUたちは楽しくタメ口でしゃべってるのにどうして仲間はずれにするのか」と言われたそうです。
入ってすぐにぶっつけ本番の舞台に立たされ、自分のできることの2,3個上のステージを用意するというのがジャニーさんの育て方で、自分の子どものように思って育ててくれたと話しました。
ここだけの話しBARでは、お手製カレーを作っていた際に、宇賀神アナに「玉ねぎ切ってるオレどう?アク取ってる男どう?」と聞いていたと暴露されます。
アクを取るのはモテるのか調査していたそうですが、加藤さんにそれを聞くのはモテないと言われました。

菊池風磨の得意料理カレーは美味しい!?

中島健人くんとの関係性はオーディションのときから始まっていたという話を聞いたことがありました。
とても仲が良さそうに見えますが、意識する部分もあり、先にどちらかが選ばれたらと考えることもあったと知り、同じグループでデビューし、切磋琢磨するライバル関係がいい方向に向かってよかったと感じました。
ジャニーさんの敬語禁止については、自分だけ敬語で仲間はずれなのが嫌だという理由に笑ってしまいました。
カレーを作る手際がよく、独特の玉ねぎの切り方を見て、真似したくなりました。

 

▼人生最高レストランをもっと詳しく▼

人生最高レストランの動画配信を無料で見逃し視聴する方法!再放送はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です