Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

大沢たかおがアナザースカイに出演した回のネタバレあらすじ!ロンドンへ2020年1月31日放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluでご覧になれます。

▼「アナザースカイ」を視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
日テレ無料TADA!  〇(最新話のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

アナザースカイ大沢たかおネタバレあらすじ内容

今回は俳優の大沢たかおが、イギリスのロンドンを訪れた。
彼にとって人生の転機となるターニングポイントは3回。
1回目は20歳のモデル時代。自信を持って日本から世界へ出て、ロンドンでモデルのオーディションを何度も受けたが、落ち続けていた。
唯一合格できたのがヨージヤマモトのコレクションのみ。
世界のモデルの厳しさ、レベルの高さに直面し、挫折した暗黒の時代。
しかし、彼は「必ずロンドンに戻る、もう一度世界に挑戦する」と心に誓っていた。
2回目は日本で大ヒットドラマとなった「JIN」の撮影の前。
モデルから俳優になり、何度か撮影でロンドンを訪れたが、時代をタイムスリップするという、この新しい作品の役作りとして、ロンドン郊外に3ヶ月滞在した。
その時、彼はあえて日本との連絡や情報を一切断ち切った。
イギリスに来る前に、世界的に有名な監督による映画に出演する予定だったが、財政的な問題で映画の話が消えてしまったのだ。
世界に挑戦するチャンスがなくなり、ある意味希望から絶望になった状況から逃げるためにやってきた。
帰国後撮影したドラマは日本で高い評価を受けた。
3回目は2015年のミュージカル「王様と私」のロンドン公演。
ロンドンのウエストエンドは、舞台演劇界の最高峰と言われており、多くの俳優が舞台に立つことを憧れているところである。
アメリカで「王様と私」の主演として演じていた渡辺謙の紹介で舞台出演の依頼があり、世界に挑戦するチャンスがついに巡ってきた。
英語の芝居、そして2役という初めての挑戦に、迷いながらも立ち向かい続けた。
公演中は常に代役が背中を狙っているような厳しい状況の中、周りの人のおかげで、無事に乗り越え、ロンドン公演は成功に終わった。
今回アナザースカイでロンドンに滞在し、英語の家庭教師や「王様と私」の共演者たちと再会した。
モデルへの挑戦に破れ、イギリスが嫌いになった。しかし、その30年後彼は成長してイギリスに戻ってきた。
彼のアナザースカイ、ロンドンは「人間として成長できる場所」である。

アナザースカイⅡ大沢たかおロンドンの感想

大沢たかおの魅力が前面に見ていて、ますます好きになった。
まず彼の英語力の高さに驚いた。イギリスの友人たちと話す英語がとても自然だったし、付き合う友人たちも紳士に見えたし、大沢たかおの優しさも何となく感じとれた。
周りの人が助けてくれるということは、それだけ彼に魅力があるという証拠でもある。
日本では国際派俳優としてまだあまり知られていないのが、非常に残念である。
これから語学力、演技力を武器に世界のステージに挑戦しつづけてほしい。

また今回の話は、海外進出を狙っている若い人たちにも役に立つと思う。
海外に憧れる人は多いが、やはり成功の陰には努力があり、世界で戦うには、それなりの覚悟が必要だということがよくわかる。

アナザースカイ 大沢たかお

「王様と私」に対する心構え、ストイックな姿勢がとても印象に残った。
英語での芝居、さらに二役のセリフを完璧に覚えなければならないことから来る不安を払拭すべく、自分でスタジオを借りて自主練習に励んでいた。
彼の真面目な姿勢、絶え間ない努力に目を見張った。
彼の代役を狙っている人は何人もいる。
そんな厳しい演劇界において、ウエストエンドで日本人が主演を務める。
そんなプレッシャーの中で戦い続け、成功した姿はとても感動的だった。

 

 

▼アナザースカイのネタバレをもっと見たい方は▼

アナザースカイ2動画を無料視聴する方法~再放送・見逃し配信動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です