月曜から夜ふかし「広島街頭インタビュー」動画視聴とネタバレあらすじと感想!【バラエティ番組】2020年3月16日放送

月曜から夜ふかしの動画を無料視聴する方法/再放送・見逃し配信

「月曜から夜ふかし」は、動画配信サービスhuluで視聴できます。
TVerでの放送がないため、見逃した場合Huluでの視聴のみとなっております。

なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  ✖
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

月曜から夜ふかし「若者の○○離れを調査した件」ネタバレあらすじ内容

まず取り上げられた「若者の○○離れを調査した件」についてですが、今回は街行く人に若者が離れたものの理由について、インタビューを行い、調査が行われていました。
特に最近若者の中で○○離れとして進んでいるのが、「ジーパン離れ」「ワックス離れ」「ネグリジェ離れ」「ガム離れ」「ハンカチ離れ」など様々な離れたものについて紹介がされました。
ジーパン離れについては、ジーンズ自体を若者がおじさん臭い、古臭いといったイメージを持つようになったために自然と若者が離れるようになったという理由でした。
ワックス離れについては、最近の若者が髪の毛のセットをしすぎると気合いが入り過ぎているように見られるので、それをやり過ぎと思っているらしく、ダサいと思われてしまうという印象になるようでした。

月曜から夜ふかし広島・眠らない街シリーズ

続いて「眠らない街シリーズ」では、今回は広島編が放送され、広島の繁華街とされる八丁堀や流川、薬研堀を中心に街頭インタビューから眠らない街の調査が行われました。
街頭インタビューを通じてわかった広島の印象についてですが、広島人はお好み焼きのソース(オタフクソース)をなんでもかけたがる県民性だそうです。
また広島は路面電車の発達が進んでおり、日本一の路面電車の街ともされています。
さらに広島の人はカープが大好きな県民性で、街頭インタビューでもカープの選手を撮った写真が多く、改めてその県民性が表れている放送となっていました。

今月20日に人類が滅亡するかもしれない件

今月20日に人類が滅亡する可能性がある~については、マヤ文明の暦が2020年3月20日に終わりを迎えることと、インド暦も2020年3月20日までの記述しかないことで、今月20日に終わりを迎えるのではないか?と言われているという内容でした。

月曜から夜ふかし「なぜ人は○○するのか調査した件」

「なぜ人は○○するのか調査した件」については、セカンドライフで蕎麦打ちをする人が多い理由や奇抜な服を着る年配の方の理由など様々な理由について調査をしていました。
街頭で様々なインタビューをしてみると、人それぞれの理由があり、その理由について掘り下げていくと、新たな発見があって面白い内容となっていました。

2019年人生の満足度を上げてくれたトレンドランキングが判明した件

最後に取り上げられた「2019年人生の満足度を上げてくれたトレンドランキングが判明した件」については、日本で開催されたラグビーW杯を抑えて、タピオカが1位となっていました。

今回は普段の観覧で一般観覧客を入れていますが、新型コロナウイルスの影響で無観客での放送が行われていました。

月曜から夜ふかしジーパン離れ ダサくておじさん臭い

今回の放送では若者が離れたものな調査が最初に行われました。
普段の生活で個人的にジーンズを履き、集めるのも昔よくやっていたので、ジーンズ自体が廃れているのは少しショックでした。
またガムも普段よく噛むことから、ガム離れが進んでいるのに意外な若者の一面が見えたような気がしました。

続いて眠らない街シリーズについてですが、広島編として今回は紹介されていました。
個人的には過去に1年程広島で働いていたこともあり、流川や八丁堀の様子が放送されていたのは懐かしさを感じて面白かったです。
ここで取り上げられたポプラというコンビニは、広島時代にお世話になったコンビニだったので、取り上げられて個人的に嬉しかったです。

月曜から夜ふかし 村上くんの扱いが・・・

最後になぜ人は○○するのか~についてですが、村上くんのファンがインタビューに取り上げられていました。
その中で、月曜から夜ふかしでの村上くんの扱いがかなり底辺の扱いにファンですらなっているのが面白かったです。
今回は無観客だったために、少し寂しさを感じました。
コロナウイルスの影響が少しでも収束するよう願いたいところです。

 

 

▼「月曜から夜ふかし」をもっと詳しく(他のネタバレ)みる▼

月曜から夜ふかし動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です