Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

月曜から夜ふかし「青山めぐ」「高畠駅」「小笠原諸島」動画視聴【ネタバレ】2020年4月6日放送

月曜から夜ふかしの動画を無料視聴する方法/再放送・見逃し配信

「月曜から夜ふかし」は、動画配信サービスhuluで視聴できます。
TVerでの放送がないため、見逃した場合Huluでの視聴のみとなっております。

なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  ✖
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

月曜から夜ふかし「小笠原諸島」ネタバレあらすじ

「島で個人的ニュースを~」のコーナーでは、日本一遠い島と言われている、小笠原諸島が取り上げられました。
小笠原諸島は交通手段がフェリーのみで、片道24時間かかるという交通の不便さから、日本一遠い島と言われています。
そんな小笠原諸島では、国立公園となっていることから、風俗・パチンコ・ゲームセンターなどの娯楽施設が一切ないという特徴があります。
また小笠原諸島にはコンビニやファストフードのチェーン店が無く、コンビニ限定商品や府ファストフードはご馳走となることから、本州から戻ってきた小笠原の人は、お土産にケンタッキーフライドチキンを冷凍して持って帰るほどでした。
小笠原諸島は「東洋のガラパゴス」と呼ばれるほど、独自の生態系を維持しており、外来種を駆除するという人もいました。
その人にインタビューをしたところ、一番は観光客全員が外来種のようなものだと発言していました。

月曜から夜ふかし「ロココの自転車松山の高校生」

続いて「ご当地問題~」では、今回は松山の高校生の間で流行っている自転車の話題や山形の駅に関する問題などが紹介されていました。
松山の高校生の話題についてですが、松山の高校生の間では「ロココ」という自転車が流行っており、男子も女子も皆がロココの自転車に乗っているという内容が放送されていました。
そんな流れの中、竹とんぼビッグという自転車に乗っている高校生や電動アシスト自転車に乗る高校生にインタビューが行われ、ロココを使わない高校生の理由に関する調査が行われました。

月曜から夜ふかし「高畠駅の東口と西口」

山形の問題に関しては、駅舎の東口と西口の格差がありすぎる駅ということで、新幹線も停車する駅である高畠駅が取り上げられていました。
駅舎は東口の方が豪華な見た目であるのに対し、西口はプレハブ小屋という明らかな格差のある駅となっているのですが、実際に市街地があるのは西口側で、東口は開発が進んでいないという矛盾もあるという内容も同時に放送されていました。
またここでは前説を担当しているエイトブリッジが、実際にロケを行った内容も放送されていました。

月曜から夜ふかし「青山めぐがドラマで死体役」

「誰もやらなかった~」についてですが、今回は水中で息が吸える野菜を調べていった内容やそこから派生して鍵盤ハーモニカやリコーダーも水中で吹いてみようという調査や、逆再生をしてみると韓国語を話しているように聞こえるという噂を過去の放送内容から検証したりする調査、夜ふかしのセクシー担当である青山めぐさんがドラマに出演するということから、その役を利用した検証が行われました。
水中で息が吸える野菜については、中華などで使われる空心菜が一番上手に息が吸えるという内容でした。
また青山めぐさんに関する説については、新ドラマの死体役として出演することになったことから、ドラマのプロデューサーにめぐさんの正しい使い方を伝授するという内容が放送され、乳首に見えるものを発展させた、セクシーに見える死体検証が行われました。
最後の「子どもに読み聞かせたい~」では、童話の内容や登場人物を巡って、MC2人とディレクターのやり取りで笑いが起きる内容となっていました。

月曜から夜ふかし4月7日の感想

今回の放送では、前回よりもコーナーが多めで放送されていました。
「島で個人的~」に関しては、小笠原諸島が取り上げられていましたが、小笠原諸島は私個人としても行ってみたい島であったので、興味があってかなり惹かれる内容となっていました。
小笠原のニュースを聞いていて、不便な中にも楽しさもあって、独特な文化なども興味深い内容となるのが、とても面白く思えました。
「ご当地問題~」の内容については、山形の高畠駅は実際に行ったことがあったので、」久しぶりに見て、相変わらずの格差だったのが面白かったです。
「誰もやらなかった~」については、青山めぐさんの使い方を伝授するという内容が、個人的には下らない内容ではありましたが、シュールさも含めて好きな内容でした。
同じく死体役となる男性俳優の大下さんも一緒になってやっていたのは、かなり面白かったです。
童話については、MC2人が取り上げた「アリとキリギリス」の内容が個人的にはオススメしたい童話だったので、感性の部分でMC陣と似ている感覚だったことが個人的にうれしかったです。
今回も無観客で実施されることとなった放送でした。
このコロナ問題はいつ収束するのか不透明な部分が心配です。
少しでも早く元の状態に戻ってほしいものです。

 

▼「月曜から夜ふかし」をもっと詳しく(他のネタバレ)みる▼

月曜から夜ふかし動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です