Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

アナザースカイmiyaviみやびがロサンゼルスへ2020年4月10日放送

アナザースカイの見逃し動画を無料視聴する方法

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluでご覧になれます。

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
日テレ無料TADA!  〇(最新話のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

アナザースカイみやびのネタバレあらすじ

今回のアナザースカイはギタリストのMIYAVIさんをゲストに迎えました。
MIYAVIさんは現在ロサンゼルスを拠点に世界各国で音楽活動を行っています。
ワールドツアー8回、約350公演以上・30の国と地域を巡ってきました。
ロサンゼルスのコンドミニアムでは、すぐ次の場所に旅立てるように必要最低限のモノで過ごしています。
直近1か月のスケジュールはコロンビア→ブラジル→ハワイ→東京→北海道→東京を経て現在ロサンゼルスにいます。
いつでも最高のパフォーマンスを見せられるように、ストレッチをルーティーンにしています。
スタジオでMCの今田さん・広瀬さんが暮らしぶりについて聞くと、起床は午前2時から3時で、アメリカやヨーロッパなどで準備していてくれるスタッフに対応できるようにしていると話しました。
2014年から昨年まで、妻のmelodyさんと2人の子どもたちとアパートメントで暮らしていました。
音楽制作を共にする音楽プロデューサーのレニー・スコルニクさんとは5年の付き合いで、MIYAVIさんについて「一番感謝しているのは一緒にやっていく中で信頼してくれたこと」と話しました。
ロサンゼルスに行ったのは2006年(当時25歳)で3か月の語学留学でしたが、日本での認知度が上がっている最中でした。
この時、日本でこのまま成功していいのだろうかという迷いがあり、挑戦をしたいという気持ちからロサンゼルスに移ったと振り返ります。
ストリートで演奏し、自分に興味のない人にも足を止めてもらえるように自分の武器を磨きました。
MIYAVIさんのプレイスタイルで特徴的なのは「スラップ奏法」です。
人と違うパフォーマンスを考えた際、三味線の叩くような奏法にヒントを得て始めました。
ギターメーカーのフェンダー社で自身のモデルのギターを制作していますが、きっかけは音楽誌の表紙に載ったことでした。
フェンダーの社長エドワード・コールさんから「うちのギターを弾いてみないか」と声をかけられました。
MIYAVIさんはフェンダーに対し「共に音楽という夢を売る」という姿勢に感銘を受けたと話しました。
エドワードさんはMIYAVIさんのパフォーマンスに「あの人は凄い」「あんな演奏はかつて見たことがない」と驚いた人達の声を挙げました。
拠点をロサンゼルスに移した頃、言葉や文化の違い、できない自分へのフラストレーションなどで心身が疲れ果てていました。
そんな時、音楽プロデューサーのジャム&ルイスが手を差し伸べてくれました。
彼らはグラミー賞の会長など長らくグラミー賞に関わっており、一緒に制作をする中で音楽の存在意義について意識するようになりました。
彼らから「音楽はコミュニケーション」という信念を得て、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使を務めるようになりました。
レバノン、コロンビア、タイ、バングラデシュなどの難民キャンプを訪れています。
活動を始める前は、ギターを弾くことしかできない自分に何ができるのかと考えたそうですが、演奏にわっと驚く表情を見せる子どもたちを見ると未来や希望を感じると話し、言葉が通じなくても音楽で人々の感情を動かし、争いの手を止めることができるのではと感じたそうです。
ロサンゼルスは夢を追いかけていい場所と話し、今後の夢を聞くと、「秘密」「来週に続く」と言いながら、死ぬまで成長したいと話しました。

アナザースカイMIYAVIの感想

印象的だったのはMIYAVIさんの演奏を見た人達が皆「驚き」を感じていることです。
世界の大物アーティストやプロデューサー、彼らから評判を聞いた人達、そして難民キャンプの子どもたちなど、場所や環境はさまざまですが、音楽やパフォーマンスに説得力があれば言葉や文化が違っても感情を動かせるのだと思いました。
スラップ奏法はベースでは一般的ですが、ギターでやるのが面白いと感じますし、三味線にヒントを得たと知りなるほどと思いました。

 

▼アナザースカイのネタバレをもっと見たい方は▼

アナザースカイ2動画を無料視聴する方法~再放送・見逃し配信動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です