アナザースカイみとちゃんがイギリス・リバプールへ2020年3月27日放送

アナザースカイの見逃し動画を無料視聴する方法

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluでご覧になれます。

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
日テレ無料TADA!  〇(最新話のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

水卜アナウンサーアナザースカイネタバレあらすじ

今回のゲストは日本テレビの水卜麻美アナウンサーです。
水卜アナは入社10年で、好きな女性アナウンサーランキング5年連続1位と大人気です。
イギリス・リバプールに2年ぶりに訪れました。
ビートルズの故郷で、銅像やモニュメントがある街を歩きます。
2年前にも宿泊した「ハードデイズナイトホテル」に今回も来ることができて水卜さんのテンションが上がります。
このホテルは2008年にオープンし、ホテル全体がビートルズのギャラリーになっています。
客室にもビートルズの写真が飾ってあり、前回と同じ部屋ではないかと水卜さんは急いで前回撮った写真と見比べます。
確認した結果、違う部屋だったとわかります。
ドアノブの「入らないでください・掃除をしてください」といったプレートが「Let It Be・I need you」と曲名にちなんだものになっています。
1階にBarがあり、カクテルに曲名が付けられています。
水卜さんが選んだのはイエロー・サブマリンで、ジャケットのカラフルな色を再現したようなカクテルです。
前回の一人旅は空港に着いた時から号泣していたと振り返ります。
旅のきっかけは、仕事人間だった水卜さんが、スッキリのMC加藤浩次さんから「水卜ちゃんは一週間休んで忘れられるような仕事をしているわけじゃないよ」と言われ、休んで得難い経験をして、それを次の仕事に活かすということも必要だと気づいたからでした。
ビートルズはもともと父がよく聴いていました。
父と2人で出かけることはあまりありませんが、大人になり、ポール・マッカートニーのコンサートに行き、その後妹も交えて飲みに行き、さらにカラオケに行き肩を組んでヘイ・ジュードを歌ったと話しました。
父が定年を迎えた際、職場に挨拶にいくと「いつも娘さんの番組の話をしてたよ」と父の同僚が言いました。
そのエピソードを聞いたMCの広瀬アリスさんは涙ぐみます。
アリスさんも父と距離感があり、思わず共感してしまいます。
アナウンサーに興味を持ったのは小学生のときで、日頃見ていた情報番組のアナウンサーに憧れます。
笑顔が素敵で知的で感じが良い、こういう人になりたいと思ったのがきっかけでした。
アナウンサー試験では日テレの前に3つ落ちており、日テレの最終試験の直前にビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」を聴き、自分を鼓舞したと振り返ります。
入社後は食レポや24時間テレビのチャリティーランナーなどで魅力を発揮し、好きなアナウンサーランキングでも殿堂入りします。
ちょっと大人のレストラン・モダンブリティッシュ「The Yard by Robin Gill」で食事を味わいました。
シャトーブリアンやイノシシ肉を食し、見事な食レポも披露します。
食レポの極意を聞くと、「素直にやって、そして素直にしかやれない自分がいて」と話しながら完食し、パンに塗るバターにこの日一番の笑顔を見せました。
2年前の一人旅のきっかけはヒルナンデスからスッキリ!!に異動したことです。
ニュースを扱う割合が増えて、つらい出来事を伝えなくてはならないことや悲しいニュースが減らないことに直面し、元気がなくなりました。
しかし悲しいことがあっても切り替えて日々を頑張っていこうと考えが変わったと話しました。
2度目のリバプールについて、一緒に行ったスタッフたちに説明しながら過ごせたのが前回と違った、何倍も楽しかったと話しました。
伝えることが楽しくて好きだと再認識した旅になりました。
そしてビートルズを通じて世界が広がり、どの感情にも寄り添ってくれる曲があることに感謝しました。

アナザースカイみとちゃんの感想

初めての一人旅のときは、目にするものに感動して楽しいというものだったのが、今回は、ビートルズや曲名にちなんだものなどについて話すことで、伝えるのが楽しいと気づいた旅になったと話していました。
自分の好きなものを生き生きと話している姿を見ると、知らなかったことを知ることができるだけでなく、話している人から楽しさが伝わってくるのが良いと思いました。
初めての旅のきっかけが番組の異動で今までのテイストと違うことで戸惑ったからだと知り、いつも元気な水卜アナでもそういう時期があり、それを乗り越えてきたのだと知られざる一面を見ることができました。

 

▼アナザースカイのネタバレをもっと見たい方は▼

アナザースカイ2動画を無料視聴する方法~再放送・見逃し配信動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です