【新日本男児と中居】キスマイラースペシャルの延長戦ネタバレあらすじと感想2020年1月10日放送

新日本男児と中居ゲスト

前田裕二:新・メモ魔男児

長嶋一茂:旧・通年でガングロ男児

新日本男児と中居 菅田ラー ジャニラー ネタバレあらすじ内容

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

▼「新・日本男児と中居」をhuluで視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

今回はスペシャルの延長戦をお送りする。
色々なそっくりさんがスタジオに集まっている。
最初に中居の目に留まったのが横の長嶋一茂でこんなにそっくりさんを見ていると本当に本物なのかわからなくなると一茂をいじってシゲラーの人ではないかと話す。
一茂は自分に憧れている人は一人もいないからと自虐で返す。
早速ゲストを招く。
今回はジャニーズを崇拝しているジャニラーを呼ぶ事になる。
二人の男性が入ってきて誰を崇拝しているのかをみんなで当てようとする。
一茂は長瀬や国分の名前を出すがハズレてしまい、中居は手越だと答えるもこれも外れ正解はキスマイの藤ヶ谷と北山だった。
それを聞いて中居は爆笑してしまいなんで北山だったのかと聞くと北山ラーはめちゃくちゃかっこいいというが中居はそれに気づいてないと吐き捨てるのだった。
次にジャニラーの生き方を色々と聞く事になる。
藤ヶ谷に憧れているジャニラーはこれまでに100万円も使いアクセサリーなど藤ヶ谷と同じものを買ったと話す。
次に北山に憧れてるジャニラーは服装を北山に寄せていると話し髪型も何月何日の髪型など徹底して真似している。
それを見た中居は北山たけしじゃないのと疑問を呈する。
そのあとキスマイラーになると自信がみなぎると提示する。
北山ラーは北山がジャニーズに入ったのが遅くて努力でのし上がってきてかっこいいと思ったと話す。
そのあと山田ラーが過去に出演した時に失礼な発言を中居にして炎上してしまったエピソードを披露する。
そして、生歌披露のコーナーに移り、キスマイのデビュー曲をキスマイラーたちが歌い上げる。
その後、RADWIMPSの崇拝者のエピソードでファンのためにカフェをオープンしてしまったと語る。
その次に菅田将暉の崇拝者の話で本家に近づくためにギターを購入した事やツイッターのなりすましに間違えられて凍結されてしまった事を語る。
中居は菅田将暉に会った事を話し菅田ラーの存在をしていると言われた事を教える。
最後に米津玄師の崇拝者の話で発毛剤のモニターのオファーが来た事を告白するのだった。

新日本男児と中居の感想 キスマイラー

色々なそっくりさんを見れてとても面白かったです。
キスマイのそっくりさんたちは自分の主観なんですがかなり似てると思いました。
ですが中居さんはあまり似ていると思っていない感じに見えました。
やはりコアなファンはお金の使い方が凄まじいなと感じる放送でした。
そこまでして本家の人と同じものを持ちたいと思った経験が自分にはないのですごく興味深かったです。
やはりファンは色々なところを見ているのだなと改めて分かる回でした。

新日本男児と中居 山田ラー

過去に中居に失言してしまった山田ラーが中居の全盛期の映像を調べたと話していたシーンで、すかさず中居が全盛期は今だよと言ったところは爆笑してしまいました。
あの切り返しは流石というしかありません。
あのコメントはこの放送の中では一番鋭かったと思いました。
そして、やはりキスマイラーと絡んでいる中居はすごくやりやすそうに見えたのは気のせいでしょうか。
よくキスマイと絡んでいるのでいつもの空気感がすぐに出せたのでしょうね。

新日本男児と中居の最新回の動画を無料視聴する方法

「新・日本男児と中居」は、動画配信サービスhuluで視聴できます。

しかも、なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼「新・日本男児と中居」をhuluで視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  〇(最新回のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です