Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

月曜から夜ふかし郡司さんネタバレあらすじと感想!2020年1月13日放送

月曜から夜ふかし郡司さん ネタバレあらすじ内容

夜ふかし的新春かくし芸2020では、お腹で一芸を披露する熊谷さんは、おへそに生卵を挟んで割り、黄身だけをお皿に出します。
卵は無事割れましたが、お皿には届きませんでした。
頭に物を乗せてくしゃみをしても絶対落とさない西本さんは、90度のお湯が入った湯呑みや小さな門松、スティック掃除機などを乗せてくしゃみをしますが、落としませんでした。
おならを自在に操る芸を進化させたという市川さんは、おしりでたばこを吸ったり、タピオカを吸い、吸ったタピオカを勢いよく吹き出し、スタッフの口でキャッチする芸を成功させます。
視聴者投稿では、手波乗りと称して手をくねくねさせる芸につっこみが入り、村上さんマツコさんやスタジオのお客さんも手をくねくねさせる光景が広がりました。
郡司さんのやりたいことがまだまだあった件のコーナーでは、運動神経ゼロの女、郡司さんがやりたいことに挑戦します。
まず、羽根つきでは、サーブがかすってばかりでしたが、30分ほどの練習の後、10回のラリーをクリアします。
低い声で歌いたいでは、郡司さんが常に裏声だという指摘に驚きます。
カラオケの十八番は「たまごっち」で歌いたいスピッツの「魔法のコトバ」は低くて歌えません。
ボイストレーニングの後、声や音程がはっきりして先生も喜びます。
視聴者からのおすすめで水上アスレチックに挑戦しますが、ターザンロープでいきなり水にドボン、渓谷渡りでは体勢がひっくり返って顔が濡れてしまいました。
ヒップホップダンスでは3つのステップを練習します。
ぎこちない動きでしたが、汗だくになりながら練習し、見事3つのステップを連続してできるようになりました。
子どものとき少林寺拳法をやっており、似たような動きがある、小さいころにやっていたことも無駄にはならないと郡司さんは話しました。
マツコの正月の話題では、好きなお餅の食べ方やおせちランキングで盛り上がります。
マツコさんはおせちを三段重ねで用意し、ひとりで食べると話します。
外国人に個人的ニュースを聞いてみた件では、蒲田や小岩を自虐ネタにしたり、日本で温泉やトイレに入ったときの違いに驚いたり、漢字や擬音に慣れなかったりというエピソードを披露します。
漢字練習中の男性は書ける漢字で「靴箆(くつべら)」を書きスタッフを驚かせます。
コンビニで肉の缶詰だと思って買ったらネコのエサだったり、タクシーに「止まって」「降ろして」を言えずに「殺して」と言ってしまったりという失敗エピソードもありました。

月曜から夜ふかしをもっと詳しくみる

月曜から夜ふかしの感想 かくし芸

視聴者投稿のかくし芸や外国人に個人的ニュースを聞くコーナーで、紹介VTRのテンポが速く、たくさんのおもしろい人を見られるのは良いと思いました。
とくに、外国人へのインタビューでは、笑いのセンスの良い人というのは万国共通で、鉄板ネタを持っているとまわりを楽しませられると思いました。
個人的には日本は名前のこだわりが強い、イラン人はだいたいアリで、ラーメンアリやジャポネアリなど特徴で呼び分けてる話はおもしろかったです。

月曜から夜ふかし 郡司さんが面白すぎ

郡司さんのやりたいことへの奮闘がおもしろかったです。
最初は絶望的な運動神経や天然キャラに笑っていましたが、羽子板、ボイストレーニングやヒップホップダンスのレッスンを受けた後、明らかに歌声や動きが変わって形になっているのを見て、やりたいという熱意に心を打たれました。
不器用でも、動きが変でまわりに笑われてもしっかり教えてくれる人の話を聞き、できるまでやればいいのだと励まされました。
郡司さんのTシャツのチョイスもおもしろく、羽根つきに羽子板柄、ダンスではクールなイメージからクーリッシュ柄を着ていて、Tシャツコレクションを見たいと思いました。

月曜から夜ふかしの動画を無料視聴する方法/再放送・見逃し配信

「月曜から夜ふかし」は、動画配信サービスhuluで視聴できます。

しかも、なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  ✖
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です