Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

アナザースカイタカアンドトシのネタバレあらすじ(前編)!北海道札幌へ2020年2月7日放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluでご覧になれます。

▼「アナザースカイ」を視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
日テレ無料TADA!  〇(最新話のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

タカアンドトシがアナザースカイに出演した回のネタバレあらすじ内容(前編)

タカアンドトシは芸歴25年で、現在44歳です。
「欧米か!」でブレイクしたのが30歳くらいでした。
二人は見た目の印象が変わらず、トシさんに「うっすらほうれい線が出た程度」の変化です。
今回訪れるのは、二人の故郷「テキサスです」「欧米か!」とおなじみのフリを見せ、札幌を訪れる様子が紹介されました。
札幌に帰るときは、おいしくお酒を飲みたいと思い東京ではお酒を数日前から控えている、とタカさんは話します。
トシさんは、細胞レベルで体が休まると話します。
すすきのでは行きつけのラーメン屋でチャーシューの大きなラーメンを堪能します。
スタジオの今田さんアリスさんも釘づけになっていました。
二人が出会ったのは中学2年の時で、トシさんが転入してきたことから始まります。
母校・西岡北中学校を訪れ、当時を振り返ります。
保健室の前に掲示している保健だよりを読んでいたトシさんに、タカさんが「俺と一緒に漫才やらないか」と声をかけると、トシさんは「あぁいいよ」と返事をしました。
その後タカさんはコンビなら仲良くならなければと思い、遠回りしてトシさんの家まで行き一緒に登校したと話します。
タカさんが芸人を目指したのは牧瀬里穂さんのファンで会いたいと思ったことがきっかけでした。
当時、とんねるずが牧瀬さんとコントをやっていたのを見て目指したと振り返ります。
芸人になり、牧瀬さんに会えたそうですが、好きだったことは言えなかったそうです。
タカさんのリクエストで観覧車に乗りますが、無言のまま終了しました。
後輩芸人・すずらんとジンギスカンを楽しみます。
すずらんからの、終電終わったタイミングで解散するのが困るとクレームがあり、タカさんのお金にせこいエピソードが披露されます。
二人の子育てについて、教えるなら自分もきちんとしなければと思うようになったと話し、「子どもに言ってるようで自分に言ってるのよ」、子どもの日々のお世話も人生ずっとじゃないから、子どもの一時だけだから「やりたい時にできなくなる」など名言連発のトークになりました。
飲みの場でも息の合ったやりとりのヒミツは、こう振られたらこう返そうと予習をすることと話します。
二人はお互いの悪口を言わないそうで、タカさんが先輩と飲みに行った際、悪口の言い合いになり困った、自分は言わなかったと話し、それを聞いたトシさんもタカさんの悪口を言わないようにしようと決めました。
次週の放送では、20年前の幻のネタを披露し、お互いの本心を語ります。

アナザースカイⅡタカトシが北海道札幌へ(前編)

タカアンドトシはブレイクした頃からずっと変わらない安心感があります。
ほどよいユルさが魅力だと思いますが、あの時こう返せばよかった、などネタ合わせを隅っこでやっているエピソードに真面目さを感じました。
予習をしてきたからテレビに出続けられるというのにも納得でした。
お二人の子育てトークにもはっとさせられることが多く、子どもに教えるなら自分もちゃんとしなければと生活を改める姿勢がとても素直だと感じました。
3人のお子さんを持つトシさんは、一時的なものだから、やりたい時にできなくなる、と日々のお世話を積極的にやっていると聞き、それに気づいて育児に関わるお父さんが増えて欲しいと思いました。
二人の出会いは中学校の保健室前で、「漫才やろう」「いいよ」で始まったと聞き、最初からユルい二人だったんだと知って笑ってしまいました。
後編では芸人としての苦労も語られるようなので、楽しみにしたいと思います。

アナザースカイタカアンドトシ札幌(前編)の見どころ

女性

ゲストはタカアンドトシのお二人でした。アナザースカイIIは一般的に第二の故郷を紹介することが多いですが、今回はタカアンドトシが誕生した聖地である北海道の札幌での話でした。中学校時代に札幌で出会い、コンビを組んでからは27年程になり、今ではそれぞれに温かい家庭もある二人ですが、アナザースカイIIでは二人が出会った中学校へ訪問し、実際に二人がコンビを組むことになったシーンを再現したり、当時出会った頃の中学生時代の写真も公開されました。また、普段の二人の様子も語られていますので、イメージとは異なる二人の人間関係も見どころでした。

男性

今回のゲストはタカ&トシということで、仲がよさそうというイメージが定着していますがどうなのかというのが注目です。
意外にも、お笑いにさそったのはタカだったのいう、ルーツが明らかになります。
そして、お笑いに対して思いそして2人の仲が良いシーンが数多く放送される2人については見どころです。
舞台は札幌と言う事で北海道が生んだお笑い芸人について詳しくしることができるのも見どころです。
最後に、トシは真面目すぎるだからこそタカが良かったのかもしれないというのがわかる内容になっている所が見どころです。

女性

タカアンドトシのお二人が、地元である北海道でお互いの絆を見せてくれるところが一番の見どころです。他のテレビ番組では、お互いがお互いにフォーカスをあてて話すという場面は中々ないですが、今回のアナザースカイではタカさんとトシさんがお互いを想う心が画面越しに伝わってきます。特に北海道芸人の後輩たちと呑むという場面では、お酒の力で仲の良さがより滲み出ており、見ているこちらの頬が緩むコンビ芸も連発されています。

男性

あまりタカトシの事を知らない人にでも、2人の仲の良さや人間性が伝わるところは見どころです。たかアンドトシの原点アナザースカイの撮影場所は札幌です。料理も見所ポイントです。
たかとトシが誓った事…トシはとても意思が強いが、たかはそうでもない感じの2人の関係性も見所だとおもいます。
結婚して、子供が生まれた事で変わった事、タカのコメントは、挨拶をきちんとする!子供に言ってるので、自分もやらなきゃっと。当たり前のことをやれると照れながらも話していた事等、ほかにも見所はあります。

女性

タカアンドトシのお笑い芸人の顔じゃない、素の感じが見どころです。母校で語り合うほのぼのとした様子をぜひ見て欲しいですね。タカからの希望で、2人っきりで観覧車に乗るシーンがあります。インスタ映えな写真を取り合ったり、後輩と一緒にすすきのでジンギスカンを食べながらトークする場面も見どころです。なかなか普段は聞けない2人のコンビ間のエピソードが面白かったです。なんだかんだいって、2人ともお互いを信頼しているのが伺えます。

男性

いつものアナザースカイと一味ちがう。
いつものオシャレ感プラスお笑いも提供してくれる。
いつものタカトシなんだけど、北海道の友達の帰省についていってるぐらいでホッコリな空気感、肩の力を抜いて観られる。
今度北海道に旅行にいくならラーメンから学校からすすきの、ジンギスカンまでタカトシツアーで行ってみようかな!と思わせる。
二人の出会い〜今に至るまで、根っこにある仲の良さを堪能できる。
寒い冬にあったまるアナザースカイ。

 

▼アナザースカイのネタバレをもっと見たい方は▼

アナザースカイ2動画を無料視聴する方法~再放送・見逃し配信動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です