Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

新日本男児と中居「奥平さんはパンを朝2時間かけて焼く」グルメ男児特集の動画を無料見逃し2020年4月17日放送

新日本男児と中居の見逃し動画を無料で視聴する方法は?

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  △(最新回のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

4月17日 新日本男児と中居 東京グルメ2.0男児ネタバレあらすじ

今回はグルメの新常識男児の特集です。

最初は高級食部門です。
一人目は、寿司偏愛男児の大谷悠也さんです。
中居正広さんは、寿司を食べながら語る大谷さんをウザいと言います。
大谷さんは給料の大半を寿司につぎ込む事や寿司優先で人との会食は断る事と話します。
中居さんとスタジオメンバーは、大谷さんのこだわりに驚きます。
二人目は、とんかつ溺愛男児の佐藤勝吾さんです。
とんかつを食べるスケジュールを優先する佐藤さんは、とんかつのために半休を取ると話します。
とんかつと青春の旬は短いと語る佐藤さんに、中居さんとスタジオメンバーは呆れます。
三人目は、エグゼティブ夜食にこだわる高倉強さんです。
高倉さんは食べログを見ていく店を決めると言います。
中居さんは食べログに頼っている時点で味が分かってないと指摘します。

次は、進化系グルメ部門です。
一人目は、シェフに料理を指示するオーダーメイドグルメ男児の田中秀宗さんです。
田中さんは、店でオーダーメイドし始めるまでの過程を女性とのデートに例えます。
中居さんは、女性に例えるのはチャラいと言います。
二人目は、激辛爽大好き男児の中川正道さんです。
中川さんは、激辛の向こう側である爽を説明します。
スタジオで激辛爽料理を食べた中居さんは、辛さに耐えきれなくなります。
三人目は、ブランドパンを愛する小野明さんです。
スタジオでパンを試食する中居さんに小野さんはパンからの声が聞こえるかと尋ねます。
小野さんの質問に中居さんとスタジオメンバーは困惑します。

最後は、こだわり自炊男児部門です。
一人目は、ていねいメシ男児の奥平眞司さんです。
自炊にこだわる奥平さんは、朝は2時間かけてパンを焼くと話します。
奥平さんに中居さんは、おいしそうだけど暇なの?と尋ねます。
二人目は、SNS料理人男児のつくる氏です。
料理経験ゼロのつくる氏が盛り付けた冷奴を見たスタジオは凍り付きます。
中居さんは、冷奴の写真はバズったのかと尋ねると、つくる氏はこれからだと答えます。

味が分かっていないエグゼティブ夜食男児

出てきた料理が全て美味しそうでした。
それぞれの男児が、個性的で好きなものを語ると周りが見えなくなる瞬間が面白かったです。
中居さんが楽しそうにツッコミを入れている姿が良かったです。
中居さんに何を言われても前向きな返答するゲストたちに笑いました。
スタジオの激辛肉のビジュアルが凄かったです。
寿司偏愛男児のうんちくに笑顔で付き合う大将が良かったです。
エグゼティブ夜食という名前が絶妙でした。
味が分かっていないエグゼティブ夜食男児というオチも面白かったです。

新日本男児と中居 SNS料理人男児のつくる氏

SNS料理人男児のつくる氏が印象的でした。
経験ゼロでも料理動画を作る行動力はすごいなと思いました。
つくる氏の優しい人柄も良かったです。
盛り付けのセンスが独特なのも面白かったです。
何これと思わせたら勝ちと言っていたつくる氏の今後気になりました。
盛り付け写真を見た中居さん達の困惑する姿が面白かったです。
特に冷奴の写真を見た中居さんの表情が笑えました。
最後の自宅での料理はおいしそうでしたが、盛り付けは独自路線のままでいてほしいと思いました。

 

▼「新・日本男児と中居」をもっと詳しくみる▼

新日本男児と中居の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です