Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

うちのガヤがすみません倖田來未ネタバレあらすじと感想2020年2月11日放送

ウチガヤ出演者2020年2月11日

吉高由里子

ヒロミ

後藤浩輝(フットボールアワー)

エイトブリッジ

キャツミ

SAKURAI

さすらいラビー

スパイク

そいつどいつ

ダブルアート

トンコツポンコツ

ニューヨーク

ネイビーズアフロ

白桃ピーチよぴぴ

ひよしなかよし ねんねん

ムラムラタムラ

ラランド

鬼越トマホーク

うちのガヤがすみませんの動画を無料視聴する方法/見逃し配信・再放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

しかも、なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  〇(最新のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

うちのガヤがすみません倖田來未のネタバレあらすじ内容

今回は、面白くなければオンエアなし!10枠をかけて全て新芸人がネタを披露するという回となっていました。
そしてゲストは倖田來未さん。
トップバッターは第3位となったネイビーズアフロでした。
彼らはヨイショ計算クイズで、フットボールアワーの後藤ネタや倖田來未ネタ、ヒロミネタを披露します。
次は第4位のトンコツポンコツです。
芸歴7年目にしてテレビ初出演というコンビでした。
二人は、ライブにも役立つ10秒早着替えを披露しました。
ヒロミや後藤との絡みで、すごく面白くなっていました。
第2位はエイトブリッジ。超天然の別府が冒頭からトイレに行ってしまいます。
そして、天然行動が衰えないままに、スピードアジア料理を倖田來未さんに披露していました。
次は第9位のニューヨーク。
M1ファイナリストにもなった実力派の彼らは、言われてみればそう見えるというモノマネ写真をクイズにして紹介していました。
その次は、第5位のモノマネ芸人・ねんねんでした。
遠藤憲一さんのそっくりなモノマネでスタジオを沸かせていました。
続いては、第7位のSAKURAI 。
超難問の連想クイズを、ギターで歌いながら出していきました。
次はギリギリの第10位となったラランド。
コンビ歴6年目のアマチュアコンビで、倖田來未さんのPRポスターを作ってきていました。
続いては、第6位のスパイク。
吉本が誇る女性芸人で、美女と辛口のコンビです。
倖田來未さんの20周年記念ドキュメンタリーを面白おかしく紹介していました。
また、美人担当の小川さんは篠原涼子さんのモノマネもされていました。
次は、第8位のそいつどいつ。面白い夢占いで深層心理を暴き、倖田來未さんも二人の虜になっていました。
その後は、惜しくもオンエアされなかった芸人たちのネタがダイジェストで紹介されていました。
そして最後は第1位に選ばれたルーキー芸人・キャツミでした。
倖田來未さんの20周年を記念して音楽に合わせたお祝い芸を披露していました。
そして、ラストにはよぴぴから貰った一発芸を倖田來未さんがライブで披露するところで終わっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【「2020年お茶の間の人気者は誰だ⁉️」予想してコメント欄に記入してね✍️⬇︎⬇︎】 🌟芸人名は最後の【芸人名】をご参照ください🙏 . 今年も人気者発掘するぞ🔥🔥 『新ガヤオーディション』開催✨✨✨ 昨年は歌姫#りんごちゃん を発掘したこの企画💪 今年は、ガヤ席半分を“新ガヤ芸人”🗣🗣 もう半分を“お笑いに精通した審査員”👥で埋め、 審査員のポイント合計で放送orカットが決定する 🏆本格オーディション形式🏆で行います‼️ . まさかの#倖田來未 さんが審査員として参加💖💖 . 【2/11(火)23:59〜】2020年お茶の間に笑顔を届ける人気者を発掘することはできるのか⁉️ . #ウチのガヤがすみません #ウチガヤ #豪華ゲストとガヤ芸人 #芸人 . 【芸人名】各列向かって左→右 ❶#ニューヨーク (コンビ) #ラランド (コンビ) #エイトブリッジ(コンビ) #ネイビーズアフロ (コンビ) ❷#そいつどいつ (コンビ) #ダブルアート(コンビ) #スパイク(コンビ) #SAKURAI(ピン) ❸#さすらいラビー(コンビ) #ムラムラタムラ(ピン) #白桃ピーチよぴぴ(ピン) #トンコツポンコツ(コンビ) #キャツミ(ピン) ※ガヤご意見番として、審査員の中に#鬼越トマホーク もいるよ👊☄️☄️

ウチのガヤがすみません!公式(@uchino_gaya)がシェアした投稿 –

うちのガヤがすみません倖田來未の感想

みんな新しい人ばっかりだったけど、いつも通りに面白かったです。
最近はあまりお笑い番組を観ていなかったので、たくさんネタを見られて幸せでした。
さらに、スパイクのネタでは倖田來未さんのプライベート情報についても知れたので嬉しかったです。
この番組をきっかけに、売れていく人たちも出てきそうなので、お笑い好きな人にはぜひ見てもらいたいと思います。
特に、個人的にはエイトブリッジの別府さんの天然ぶりに笑わされました。意外に美味しそうだった料理も見どころです。

 

▼今すぐ「ウチのガヤがすみません!」をhuluで視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

 

▼「ウチのガヤがすみません!」をもっと詳しくみる▼

うちのガヤがすみませんの動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です