Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

月曜から夜ふかし名古屋・味噌汁の具ランキングネタバレあらすじと感想!【バラエティ番組】2020年2月24日放送

月曜から夜ふかしの動画を無料視聴する方法/再放送・見逃し配信

「月曜から夜ふかし」は、動画配信サービスhuluで視聴できます。
TVerでの放送がないため、見逃した場合Huluでの視聴のみとなっております。

なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  ✖
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

月曜から夜ふかし名古屋眠らない街ネタバレあらすじ内容

まず取り上げられた、「眠らない街を調査してみたシリーズ」についてですが、今回は日本第3の都市である名古屋が取り上げられました。
昼の調査では、名古屋の中心とされる大須商店街を取り上げ、コスプレをしている人やパチンコなどのギャンブルを楽しんでいる人にインタビューをして名古屋の街の様子を紹介していました。
名古屋はパチンコ発祥の地とされており、パチンコだけでなくギャンブルも盛んな街となっていて、その中でキャバレーとパチンコを行き来する男性のインタビューにMCの2人が爆笑するという内容が街全体のカオスぶりを表していました。
夜になると歓楽街としても有名な栄エリアが賑わいを見せ始めました。
愛知県民全体としての派手好きな性格がここでも表れてきており、誕生日になると大量の花をキャバ嬢に贈って、こぞって見栄を張るというのが放送され、その派手好きな感じが全面に出ている内容でした。
女性も派手好きな感じを出しており、ハンドバッグにかける金額はなんと全国1位という派手好きぶり。
特に名古屋女子にはルイヴィトンが人気だそうで、持っていない子はキャバクラで働いて稼ぐ、というのがインタビュー内容で放送されていました。
そんな名古屋も最後はMCマツコデラックスの友人釜愚痴ホモ恵とアンジェリカのいるバーへ行って、名古屋の様子を紹介してもらって終了、といった内容となっていました。

月曜から夜ふかしご当地問題ネタバレあらすじ内容

続いては、全国ご当地問題についての調査が行われ、健康増進法による受動喫煙の話が取り上げられ、多くの飲食店で禁煙となることについて、意見が出されていました。
特に東京都では都の条例によってほとんどの飲食店で喫煙が出来なくなるということもあり、飲食店経営者を中心に悲鳴を上げていたところがインタビュー内容で放送されていました。
続いて三重県では、クラゲに刺された感想を取り上げる水族館が紹介され、飼育員のクラゲに刺された感想が紹介されるという変わった内容が放送されました。
最後は岡山の神社がピンポイントすぎるお守りを販売している内容が紹介され、MC2人用にピンポイントすぎるお守りを作ってもらうという変わった内容でスタジオは大いに盛り上がりました。

月曜から夜ふかし「やらなかった調査をやってみた件」ネタバレあらすじ内容

3つ目のコーナーでは、誰もやったことがない調査をやってみた件についてでした。
まずは新人ADが考えたネタを放送し、どれだけの反応があるのかについて検証をしました。
続いては最近話題のASMR動画について、タピオカストローを使ってうどんを啜りきる動画や玉子サンドを啜りきる動画が放送され、スタジオを悲鳴に巻き込んでいました。
その後、昭和に流行ったものを令和の若者に紹介する企画では、シーモンキーと水中モーターというものが取り上げられ、シーモンキーは若者のネイルに入れてみたり、水中モーターを使ったものでは、スルメやアジの開きを水中モーターをつけて海へかえすといあシュールな内容が放送されました。

月曜から夜ふかし 好きな味噌汁の具ランキング

1位 豆腐
2位 ワカメ
3位 油揚げ

月曜から夜ふかし 名古屋の女性が次の日に別人になっている

今回の放送で取り上げられた眠らない街シリーズですが、名古屋編ということで、個人的に何度も行ったことのある街が取り上げられていたので、共感できる内容が多くて面白い内容に感じました。
名古屋含め愛知県の人のイメージですが、全体的にブランドへの意識が高く、身なりにお金をかけているイメージがあったので、今回の街頭インタビューを見ていて納得できる内容だったものが多かったです。
また今回紹介されていたキャバ嬢への花がたくさん店の前に出されているシーンは、実際何度か見たことがあったので、それも含めて名古屋に行った時を思い出したりしていました。
ちなみに名古屋の女性が次の日に別人になっているという内容は、個人的には間違いではないと思いました。

月曜から夜ふかし 受動喫煙問題

続いてご当地問題についてですが、受動喫煙の関係で禁煙のお店が増えることについて、喫煙者である私としては少し肩身が狭くなるな、と感じています。
普段電子タバコを吸っているのですが、それも禁止対象になるようなので、これを機に禁煙してみようかと考えている次第です。

月曜から夜ふかし感想 タピオカストローでうどん!?

最後のやらなかった調査をやってみた件については、タピオカストローでうどんや玉子サンドを吸う企画でスタジオの悲鳴が聞こえたのは納得できましたし、少し笑ってしまいました。
不快に思う音も振り切ってやってしまえば少しは笑いに変わるということを学んだ気がします。
テレビは何事もやりきっていると面白く感じることが多いので、やりきっている番組に評価が集まる気がします。
今回の放送を見て、そのことをとても強く感じた次第です。

 

▼「月曜から夜ふかし」をもっと詳しく(他のネタバレ)みる▼

月曜から夜ふかし動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です