Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

「新日本男児と中居」関西の放送時間は?放送局と放送日時まとめ

「新・日本男児と中居」は、関西や九州などで放送時間が異なります。
放送局と放送日時をまとめて紹介いたします。
番組のネタバレや見逃し動画のお得な視聴方法も併せて紹介いたします。

「新日本男児と中居」関西の放送はいつ?放送局と日時のまとめ

「新・日本男児と中居」は、関西と九州の一部の地域で放送日時が異なりますので、ご注意ください。

札幌テレビ放送 毎週金曜 24時30分~
青森放送
秋田放送
テレビ岩手
ミヤギテレビ
福島中央テレビ
静岡第一テレビ
テレビ新潟
テレビ信州
北日本放送
テレビ金沢
中京テレビ
西日本放送
長崎国際テレビ
福岡放送
高知放送
読売テレビ 毎週木曜 25:29~ 6日遅れ
テレビ大分 毎週土曜 15:55~ 36日遅れ
鹿児島読売テレビ 毎週水曜 24:59~ 61日遅れ

関西地域の読売テレビは、6日遅れての放送でしたね。
「新日本男児と中居」は、日本テレビで放送後、Huluで見逃し視聴ができます。
Huluで、お得に「新日本男児と中居」を視聴する方法をご紹介いたします。

新日本男児と中居の見逃し動画を無料で視聴する方法は?

Huluは月額料が月額933円かかります。
ですが、現在Huluは2週間の無料お試しキャンペーン中です。
2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。違約金もありません。
是非、この機会におためししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  △(最新回のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖

新日本男児と中居 米津玄師を崇拝ヨネヅラー

今回は今までに出演したアーティスト信者達のコラボ動画企画です。
発起人は、菅田将暉さんを崇拝するスダラーのホスト将暉さんです。
中居さんやスタジオメンバーは将暉さんの話し方や身振りも菅田将暉さんに似ていると驚きます。
中居さんは将暉さんにアンチへの対応方法を聞きます。
将暉さんのスルースキルにスタジオは笑います。
スダラーとコラボするのは、米津玄師さんを崇拝するヨネヅラーのしゃもじさんとYU-KINさんです。
中居さんとスタジオメンバーは、2人の前髪について聞きます。
しゃもじさんは、ヨネヅラーは前髪が何より大事と力説します。
中居さんは、YU-KINさんに顔が米津さんに似ていないのを隠すために前髪を使っていると詰め寄ります。
YU-KINさんはあっさり肯定します。
しゃもじさんは、自身の名前の由来や米津玄師さんへの深い造詣を話しスタジオは感心します。
YU-KINさんも名前の由来を披露しますが、単純な意味にスタジオは笑います。
スタジオ収録の際に中居さんとスタジオメンバーは2人のヨネヅラーとスダラーのコラボに唖然とします。
自宅待機中のラー3人はコラボに向けて努力していると話します。
家事をしながら本域で歌い喉の調子を万全にしているYU-KINさんの姿が映ります。
RADWIMPSの野田洋次郎さんの信者のヨウジラー2人もコラボに参加します。
きんたさんはノダジラーの為のカフェをオープンし野田さんの似顔絵ラテを披露します。
スタジオできんたさんとのだじろーさんは前前前世を歌います。
ジャスティン・ビーバーを崇拝するジャスティンさんは、本人と共演までの4年計画を発表します。
中居さんは、コネばかりの計画にツッコミを入れます。
スダラー、ヨネヅラー、ヨウジラー、ジャスティンラー、ジャスティンラーでスダラー作曲のニコイチを披露します。

新日本男児と中居 ラーシリーズが集結

それぞれの熱量と前向きさが面白かったです。
スダラーさんのアンチへの対応に感心しました。
ヨネヅラーの二人は、それぞれが別の角度で好きな理由を話すシーンが面白かったです。
YU-KINさんのキャラが面白いし、家事をしながら本域で歌う姿が良かったです。
ジャスティンラーさんの計画表は常識にとらわれず描いているので興味を持ちました。
投げ銭だけで全国を回る姿と歌のうまさが良かったです。
ラー全員と楽しそうに話している中居さんの姿も良かったです。

新日本男児と中居 菅田将暉の名言通り生きるスダラー

ラーシリーズの代表格のスダラーの将暉さんが一番印象的でした。
スタジオゲストだった吉田鋼太郎さんが菅田を越えているという感想が面白かったです。
全ての意見を肯定的に受け止める姿も感心しました。
堂々と本家の歌をパクった曲を披露するスダラーさんのメンタルは笑いました。
筋トレ、ギター練習や作曲するなど地道をしている将暉さんに感心しました。
将暉さん本人の性格良さも出ていて、モノマネとは違う激似ぶりが癖になりそうでした。

 

▼「新・日本男児と中居」をもっと詳しくみる▼

新日本男児と中居の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です