水曜日のダウンタウン神回サウケネタバレあらすじと感想【バラエティ番組】2020年2月5日

水曜日のダウンタウンの動画を無料視聴するには?見逃し動画

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、Praviで見れます。

しかも、なんとParaviは今30日間の無料体験中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ「水曜日のダウンタウン」を視聴したい方はこちら▼

 

Paraviは、30日以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Paraviのおすすめ
月額925円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
TBS+テレビ東京+WOWOWの作品が視聴可能!
・動画数8000本!
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
・大人気ドラマのオリジナル版や特典映像などParavi限定作品が続々!
・500円チケットを毎月進呈!(無料体験中は付与されません。一部使用できない作品があります)
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Paravi  〇(フル視聴)
TVer  ✖
U-NEXT  ✖
Hulu  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

水曜日のダウンタウンは、TVerの放送がありません。
見逃し動画を視聴する場合は、Paraviのみです

水曜日のダウンタウン山田勝己に「SASUKE」と言わせずロケするの不可能説ネタバレあらすじ

パンサー尾形が人気シリーズの乱発できない人気シリーズを持ってきた。
それは八百長シリーズで2年あいて来ましたということです。
絶対に負けなければいけない闘いがあるということだ。
スポーツの以外でわんこそばの大食い対決。
バトル2020ということで決勝戦では違うスケジュールでブッキングするのでマネジャーから今日は負けないといけないのである。
八百長対決スタートでトータルテンボスが頑張る。
そして相手も芸人でトータルテンボスは骨折をしているのでという設定で食べれない設定にして頑張る。
そして最終的には2杯と3杯でわんこそばとしてはあり得ない感じの闘いをする。
そこで必死で食べれないふりをする。
そこでネタばらしで芸人はほっとするという感じだ。
次に恋愛対決で芸人四人と女子のコンパのような席が設けられてからの八百長対決だ。
そこでお互いここで名前を呼ばれてしまうと次の収録に行けなくてブッキングになるのでとまたマネージャーから言われる。
その為に女性にひたすら嫌われるように接する。
そこででも腹話術を持った芸人のみが名前を呼ばれない結果になる。
その芸人のみがホッとする顏をしている。
ねたばらしで芸人たちの顔に笑いと安堵の模様。
やっべーぞの芸人の言葉にすごく笑えます。
そして駅近い物件ランキングでこれはすごい。
駅のベンチが家みたいな感じで、かけこみ乗車もすごい秒数だ。
老夫婦が駅舎を払い下げで買う。
乗る人にも話をしたりするという。
勝手口から乗る秒数は2秒66だ。
これは最速だろうということで記録は素晴らしいものだ。
6歩で電車に乗るという凄さだ。
予想を超えるほどの速さでダウンタウンもびっくりしている。
松本も笑うくらいの速さだった。
芸人の庄司がミスターサスケの山田勝己にサスケと言わずにロケさせるの不可能説ということで挑む。
でもすぐに山田勝己はサスケを連呼していくので芸人たちは萎える。
そこで芸人も代わってロケをするが初めてすぐにサスケと言うので話にならない。
さらば青春の光の芸人はすごい顏で山田のサスケ連呼に辛そう。
サスケの言葉がないと不可能だということだった。

水曜日のダウンタウン ダブル八百長対決第3弾

八百長対決でわんこそばの所がすごく面白く骨折をしてまで挑むということが凄い。
ここで勝ってはならないということで必死に咳をしたり箸を折ったりということでそんなことになると思いました。
対決にならないほどで八百長バレバレなのにそれでもしないといけないという現実がネタバレありのことなのでそれがなかったら大変だなと思います。
芸人は何でもしないといけないので仕事は大変だなと思います。
芸人の思いも大切にしてほしいと感じます。
見ている人も純粋に面白いと思えるものが見たいので企画をしていくのも頭を悩ますと思います。
駅近はとても見ていて興味がわいて面白いです。
こんな状況で住んでおられる方もいるのかとびっくりして日常に電車があるというのが凄いです。
こういう見たことない感じのお題は斬新だと思います。

水曜日のダウンタウンサスケの山田さんが神回すぎる

サスケを言わさないようにしてお口にあーんしたりして考えていてとても気を遣っているにも関わらずそこでサスケを言う山田さんにがっかりしている姿を見せずが凄いです。
サスケしかないので駅近い物件と同じタイムというのがすごく笑えました。
吉村さんの凄さと気の使い方が印象的でしたが、その吉村さんにもどうにもならないのが山田さんのサスケ魂だと感じます。
面白いロケで山田さんのサスケ愛も感じながらでも芸人の思いもあり、頑張っていると感心します。

 

▼「水曜日のダウンタウン」をもっと詳しく見る▼

水曜日のダウンタウンを無料で見逃し配信動画を視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です