Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

うちのガヤがすみません吉高由里子ネタバレあらすじと感想2020年1月7日放送

ウチガヤ出演者2020年1月7日

吉高由里子

ヒロミ

後藤浩輝(フットボールアワー)

相席スタート

アイドル鳥越

尼神インター

EXIT

鬼越トマホーク

カゲヤマ

空気階段

コロコロチキチキペッパーズ

3時のヒロイン

チョコレートプラネット

タートルデッパ

なすなかにし

馬鹿よ貴方は

はなしょー

藤井21

フワちゃん

ぷりあでぃす玲奈

Mr.シャチホコ

りんごちゃん

うちのガヤがすみませんの動画を無料視聴する方法/見逃し配信・再放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

しかも、なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  〇(最新のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

うちのガヤがすみません吉高由里子のネタバレあらすじ内容

今回のゲストは吉高由里子である。
吉高は好きな芸人にフワちゃんをあげてフワちゃんは喜ぶのだった。
早速最初の企画、芸人風紀委員会をやる。
そんな吉高は寝るのが好きだと話し最長で3日トイレも行かずに寝続けたと語る。
それにロケの前日などは次の日の洋服を着ながら寝る事にするというエピソードも披露する。
すると突然鬼越トマホークが喧嘩を始めて吉高が止めるとドラマのプロデューサーに噛みやすいセリフを削ってもらっていると暴露されてしまう。
その後、相席スタートの山添が人気の後輩芸人たちのグループに入って楽しくやってるという話をフューチャーされる。
昔は山添はストイックで後藤に憧れて司会を目指していたという事を暴露される。
それからりんたろーにこの番組でいじってもらえるからわざと人気の後輩グループに絡んでいったのではないかという疑惑をかけられてしまいお金を借りようとしていたことも明らかになる。
それを聞いた吉高は最低と吐き捨てるのだった。
次のターゲットは馬鹿よ貴方はのファラオである。
ファラオはサンリオピューロランドが大好きでお笑いライブをよく断ると暴露される。
なんとファラオはサンリオのイベントの仕事をソロでやっていて持論を話して相方に解散しようと提案してくる。
突然のことで動揺する相方を尻目に鬼越トマホークが自分たちもガチの喧嘩をよくするがキスをして仲直りをすると話し馬鹿よ貴方はもキスをして仲直りしろと言われて濃厚なキスをするのだった。
次のコーナーは激ウマ辛料理はどっちである。
吉高は辛い物がとても好きだと話すので辛い物対決をする。
まず藤井21という芸人がチキン南蛮のハバネロソースがけを作り吉高が食べてみる。
吉高は辛いけどかなり美味しいと話してナダルも食べてみる。
ナダルは痛いと語り苦しむ。
次に明太子えいじという芸人がギョーザを作る。
かなり辛そうだが吉高はおいしいと涼しい顔して食べるのだった。
次のコーナーは地獄に堕ちるのはお前だである。
今年の芸人たちの運勢を占う。
ベストを発表してトップはフワちゃんである事が判明する。
フワちゃんはもっとブレイクすると占い師から言われて喜ぶ。
ワーストは中西茂樹という芸人で病院との縁が深くなってしまい健康面に要注意と言われるがこの状況が美味しいと思ってしまったと白状するのだった。

うちのガヤがすみません吉高由里子の感想

吉高由里子さんのほんわかした空気感がとても芸人たちとマッチしていて面白かったです。
山添の策士な感じはすごく面白かったです。
もっと山添を弄りまくったら今後、かなり人気が出ると感じました。その後、辛いものを食べるコーナーでは吉高由里子さんが辛いものを食べている場面を見て美味しそうでお腹がすいてきました。
そして、最後の占いのコーナーはフワちゃんがベストでしたがなんとなくあの中ではそうなる事は予想できました。

ウチのガヤがすみません吉高由里子 鬼越トマホークのダメ出しにびっくり

吉高由里子がバライティーに出ているとすごく気になって見てしまう自分がいるのに気づいてしまいました。
いつもドラマが始まる前になるとよくバライティーに出ていましたがいつもすごくうまく芸人さんたちと絡んでいてすごいなと感心してしまいます。
いつもかなり積極的にバラエティに参加しているので好感が持てます。
鬼越トマホークのダメ出しのシーンはびっくりしましたがとても面白かったです。
吉高由里子さんがニコニコしていると番組が明るくなりますね。

▼今すぐ「ウチのガヤがすみません!」をhuluで視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

 

ウチのガヤがすみませんをもっと詳しく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です