Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

月曜から夜ふかし 4月13日スペシャルの動画視聴!「桐谷さん」「フェフねえさん」【ネタバレ】

月曜から夜ふかしの動画を無料視聴する方法/再放送・見逃し配信

「月曜から夜ふかし」は、動画配信サービスhuluで視聴できます。
TVerでの放送がないため、見逃した場合Huluでの視聴のみとなっております。

なんとhuluは今2週間無料キャンペーン中です。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  ✖
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

月曜から夜ふかし「滋賀のイナズマ問題」ネタバレあらすじ

「全国ご当地問題」のコーナーでは、全国各地で問題となっている様々な問題について検証を行うという企画が放送されました。
主に取り上げられたのは、滋賀県のイナズマ問題です。
滋賀県は車のナンバーの字体から、他の近畿圏では「ゲジゲジ」と称されて馬鹿にされているということから、カッコよく「イナズマ」と呼ぼうという内容でした。
教習者に滋賀をイメージしたイナズマを施した教習車もある中で、インタビューが行われ、イナズマはかっこいいけど、イナズマを施す車はダサくて乗れない、という検証結果に終わっていました。

月曜から夜ふかし「外国人問題でコンビニ店員が人気」

続いて「日本に住む外国人問題」では、日本語検定のランクで外国人が就ける職種が限られるようになるという内容などが放送されていました。
過去に放送された内容も一緒になっての放送でしたが、外国人の就ける職業の中でも、コンビニの店員が憧れの存在という内容が放送されており、MC2人が驚くような検証結果となっていました。

月曜から夜ふかし「桐谷さんに半年ぶりに密着」

続けて取り上げられたのは、「半年ぶりに桐谷さんに密着した件」です。
月曜から夜ふかしではお馴染みとなった、株主優待だけで生活する男性、桐谷広人さんに密着した企画で、失恋をした桐谷さんが今後の人生のために家を購入したいという相談を受けて、桐谷さんの家探しに同行するという企画でした。
桐谷さんは株主優待券を消費するだけでなく、今回は家探しを一緒にするという内容もあり、現在住んでいる中野に近い物件で、桐谷さんの夢でもある猫と一緒に生活できるマンションを購入するために内覧をしている様子などが放送されていました。
今までは人生の期限を感じていなかった桐谷さんではありましたが、銀座ライオンの株主優待券をきっかけに自分の人生に限りがあることを悟った桐谷さん。
その期限があるうちに出来ることはしておきたいと考えたため、今回はマンションの購入に踏み出したそうです。
このコーナーの終盤では、桐谷さんの真夜中の過ごし方についてカメラをおいて覗き見するという内容でした。
終盤ではコロナウイルスの影響によって桐谷さんの仕事や資産に影響が及び、家を購入できなくなったという報告もあり、一旦この内容は保留となったことが放送されました。
取材した内容の放送後には、桐谷さんと電話をつないで、放送内容についての話をMC2人と行いました。

月曜から夜ふかし「フェフねえさんダイエット」

最後に放送された内容では、「フェフ姉さん横綱への道」というコーナーで、フェフ姉さんでお馴染み奥野愛央衣さんが女相撲で横綱になるまでの道のりをドキュメンタリーっぽくまとめて放送していました。
今回はあまりに肥えすぎた体を絞るために、ジムへ通い始めた内容が放送されていました。
ジムに通い始めた当初は、だらしない体の原因などを隠しカメラをおいて検証していましたが、ジムに通い始めてからはトレーナーの指導のもと、大好きだったお酒を断って以前敗れた女横綱の小学生チャンピオンに本気で戦いに行くという展開になりました。
この企画はダイエットと称して行いましたが、最後は敗れた悔しさで涙を流す様子が放送されて、少々感動する内容にもなっていました。

月曜から夜ふかし4月13日の感想

今回の放送では、後半に人気企画が集中していました。
桐谷さんに関する内容では、家を購入する決意に至った内容や経緯についての話があり、視聴していた私自身も今後の人生について考えさせられる内容でありました。
「人生に限りがある」
という桐谷さんの言葉は、とても重く、この番組にしては珍しく心に響く内容でした。
フェフ姉さんの内容では、1カ月ダイエットをすることになり、キックボクシングを始めたフェフ姉さんが日に日に心身ともに進歩していっている内容が見えてきて、見ている方もすごく熱くなれる内容でした。
最後は結果的に小学生チャンピオンにリベンジとはなりませんでしたが、1カ月頑張った結果体重は4kg減っており、ウエストも12cm程減っていたことから、この企画への取り組みの一生懸命さが伝わってきました。
最後に悔し涙を流していたシーンはとても感動する内容ではありましたが、ジムのトレーナーに連絡をしていた際に映りこんだ友人の多田さんの喫煙シーンが気になって、感動のシーンがあまり入ってこなかったのも面白かったです。

 

▼「月曜から夜ふかし」をもっと詳しく(他のネタバレ)みる▼

月曜から夜ふかし動画を無料で見逃し・再放送視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です