Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

人生最高レストラン藤ヶ谷太輔が中居正広からアドバイスとは?2020年3月21日放送

人生最高レストラン見逃し配信・再放送・無料動画視聴

情報公開後、更新いたします。

人生最高レストラン藤ヶ谷太輔ネタバレあらすじ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんがごちそう様ゲスト、池田美優さんが常連客ゲストです。
Kis-My-Ft2はデビュー9周年を迎え、この度アルバムを発売します。
藤ヶ谷さんの同期はKAT-TUNの亀梨和也さん・中丸雄一さん、NEWSの増田貴久さん、A.B.C-Zの塚田僚一さんがいます。
藤ヶ谷さんは11歳でジャニーズ事務所に入り、24歳でデビューしました。
KAT-TUNのデビューが決まった際、キスマイはKAT-TUNの弟分だからとジャニーさんに言われます。
KAT-TUNはワイルドな印象のグループなので、その弟分として髪を伸ばしたりワイルドな振る舞いをするようにしていました。
しかし、ジャニーさんからは「YOUたち評判悪すぎる、このままだと仕事なくなるよ」と言われ、キスマイにワイルドさは求められていなかったことを知りました。
メンバーから藤ヶ谷さんの知られざるキャラクターについて情報が寄せられます。
玉森裕太さんから、実は面白い人でギャグ線が高いと言われますが、藤ヶ谷さんは玉森さんの方が面白いと言います。
真面目な雰囲気の打ち合わせで玉森さんが飽きてしまい、スマホをいじりだし、おもしろ動画を藤ヶ谷さんに見せてきます。
藤ヶ谷さんは見ないようにして打ち合わせに参加しますが、玉森さんは「ガヤ、動画見て」と声をかけるそうです。
横尾渉さんから、モノマネを習得しようとしていると暴露され、千と千尋の神隠しのカエルや芦田愛菜さんのモノマネを披露することになりました。
藤ヶ谷さんは笑ってしまい、MC加藤浩次さんから「キャラチェンジできる」と言われました。
好きな食べ物は味噌汁で、汁物ではなくメインの一品という認識だと話します。
思い出の一品目は「最愛の人が作る味噌汁」です。
母の作るニラと卵の味噌汁がお気に入りで、リンゴ酢を入れたり、赤味噌と白味噌を合わせたりするこだわりの味です。
女性陣の宇賀神アナ、島崎和歌子さん、池田さんが本気の一杯を藤ヶ谷さんに披露します。
宇賀神アナは大根の油揚げ、島崎さんがサバ缶と小松菜を使った味噌汁なのに対し、池田さんはもやしのシンプルな味噌汁で、島崎さんの企画へのガチさが目立ちます。
藤ヶ谷さんはそこを評価し島崎さんの味噌汁が選ばれました。
お寿司も好きな食べ物で、白身魚を塩やカボスで食べるのが好きだそうです。
初めて食べた時に衝撃を受け12貫食べたと話しました。
食通の渡部建さんがおすすめの寿司屋「鮨つきうだ」を紹介し、渡部さんの子分・藤森慎吾さんと藤ヶ谷さんはお店を訪れます。
ブリのハラミやクエ、ノドグロと海苔のサンドを食します。
藤ヶ谷さんはおいしさを「脳天にくる」と堪能しました。
二品目は「ひと言が重い…中居正広さんとの食事」です。
中居さんはキスマイの派生ユニット舞祭組をプロデュースしたり、番組を見て「ラリーが足りない」とアドバイスをしたり、キスマイをいつも支えてくれる存在です。
中居さんの言葉で印象的なのは「3かき」だと話し、「汗をかき恥をかきベソをかき」をしないと感動を与えられないと言われたそうです。
さらに、「SMAPを超えろ」と高い目標を与えられたことでずっと頑張れると話しました。
中居さんのアドバイスを思い出した藤ヶ谷太輔さんは、二品目の紹介の仕方がまずかったと反省します。
先輩をイジるような感じで話せばよかったと話しますが、お世話になった思い出が浮かんでしまいイジれなかったと言いました。
三品目は「苦楽を共にしたアノ食堂のラーメン」です。
NHK食堂の280円の醤油ラーメンで、今まで400から500杯くらい食べたのではと振り返ります。
初めて紅白出場が決まり、食べたときには「こんなうまかったっけ?」と感じたと語りました。
ここだけの話しBARでは、ドラマでのキスシーンが苦手という話をしました。
監督からおまかせで、と言われると、相手役から「こっからこうくるタイプね」と思われるのではと考えてしまうと話しました。

実は面白い 藤ヶ谷太輔の素顔

キスマイの中でイケメン組という印象でしたが、同じくイケメン組の玉森さんも含めて面白いキャラクターなのを知ることができて、今後どんどん面白いキャラクターを出して欲しいと思いました。
中居さんとの食事ではたのしくワイワイとはならず、話をじっくり聞くために手が止まってしまうと話しており、先輩から学ぼうという真摯な姿勢を感じられました。
キスマイの番組を見て具体的にアドバイスをしているという話を聞き、こんなに親身になってくれる先輩なら、バラエティ的にイジろうにも尊敬が勝ってイジれなくなるのがわかると感じました。

 

▼人生最高レストランをもっと詳しく▼

人生最高レストランの動画配信を無料で見逃し視聴する方法!再放送はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です