Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

【バラエティ】アナザースカイローランドのネタバレあらすじと感想!上海へ2020年1月17日放送

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluでご覧になれます。

▼「アナザースカイ」を視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
日テレ無料TADA!  〇(最新話のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

アナザースカイ2ローランドネタバレあらすじ内容

今回のゲストはホスト界の帝王ローランドである。
ローランドは中国の上海に来ていた。上海で話題のホテルに行き中に入る。
地下にスイートルームがありとても豪華な部屋に案内される。
その部屋には水族館並みの水槽がありベランダに出ると目の前に滝が見える。
スタジオの場面になると広瀬はずっとローランドを追いかけていたと話す。
その後、ローランドはテレビに出ている時とホストをしている時の差別化でテレビでは極力サングラスを外さないといい、ホストクラブでは高額なお金を払って来てくれるのでサングラスは外すと答える。
1日の売り上げが6000万であると話すローランドは学生時代に男子校だったのでモテていたという経験がなかったらしくものすごく女心を勉強していたという。
そこで今田がローランドに広瀬がローランドに興味ない設定だとしたらどう落とすかという難題を与えるとローランドはホストというのはイメージが悪いのでまずちゃんとしている姿を見せて安心感を与えてあげるという。
それを聞いた広瀬は想像してニヤニヤしてしまうのだった。
中国には尊敬している人がいるという。その人物は孔子だという。
現代の名言製造機と古来の名言製造機のコラボだと孔子の銅像の横で呟く。
その後、ローランドは温故知新という言葉が好きだと語るのだった。
スタジオで名言を聞かれてことわざをアレンジすることにはまっているといい。
去る者は追わずという言葉を去るものを追い越すと言ったり二兎追うもの一兎も得ずという言葉を二兎追わなければ二兎得られないと話す。
次に小籠包が有名なお店に行き、かに味噌入りの小籠包を頬張りとても美味しいといいマラソンの給水所にあってもいいくらいの肉汁だと語る。
スタジオでローランドは広瀬にお礼を言いたいと話し過去に広瀬が高校サッカーの応援マネージャーのポスターに出ていた事を話す。
そこで負けて悔しかった思いが今ホストで成功したことに繋がったと感謝する。
次に入った店は隠れ家バーである。中には日本人の店員がいてマティーニというお酒を飲む。
そしてニコラシカという酒を飲んでまだまだ自分は伸び代があると自分を鼓舞する。
最後にローランドは中国語で二種類の男しかいない俺か俺以外かを言って終わる。
スタジオでは今後は営利目的ではなく周りを笑顔にしていきたいと語るのだった。

アナザースカイⅡローランド上海の感想

今回の回でローランドという人の存在は知っていましたがとても好印象を抱きました。
なぜかというととても人格者であると思ったからです。
見た目で判断するととても変わったおかしな人だと思っていたので口調もちゃんとしていますしとても気を使われて話していたのですごく印象が変わりました。
絶対に自分のように誤解している人はたくさんいると思いますので、もっとテレビに出て欲しいです。
彼は昔からモテていたわけではなかったと聞いてそのこともとても好感度アップにつながりました。
並々ならぬ努力からあの地位に上り詰めた姿はとてもカッコ良く写りました。
やはり一流の人は考えることがすごく的確で素晴らしかったです。
少ない時間でしたがとても楽しめました。

アナザースカイ ローランドはサッカー少年だった

やはり高校時代にサッカー漬けで恋をしてこなかったと話したところです。
自分はローランドは昔からどうせモテていたんだろうと思っていたので、とても意外で驚きました。
でもそれだから好感を抱いたのかもしれません。
これで学生時代もモテモテだったとしたらすごく嫌悪感を抱いていたかもしれません。
でもやはり言葉遣いも綺麗だしかなりの気の使われる方なのがすごくわかってよかったです。
ホストで成功した理由が広瀬さんの応援マネージャーだったとは驚きでした。

アナザースカイ見逃し

アナザースカイ浜辺美波の放送回へ

アナザースカイ田村優の放送回へ

アナザースカイ2動画を無料視聴する方法~再放送・見逃し配信動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です