Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kirakun/kirakun.jp/public_html/wp-content/plugins/clicklis/settings.php on line 425

新日本男児に前田社長出演!「新日本男児と中居」チャラいIT社長ネタバレあらすじと感想2020年2月21日放送

新日本男児と中居ゲスト

前田裕二:新・本がバカ売れメモ魔男児

中山秀征:旧・夜もヒッパレ男児

日本男児ゲスト:岡林輝明

新日本男児と中居の見逃し動画を無料で視聴する方法は?

※以下はネタバレが含まれます。
本編を見る前にネタバレを見たくない方は、huluで見れます。

▼今すぐ視聴したい方はこちら▼

 

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴できます。
違約金もありません。

Huluのおすすめ
月額933円(税抜き)でとってもお財布に優しい!
・見放題動画 60,000 本配信!
レンタル作品などもなく、すべて見放題なので安心!
・日テレ作品に強い!スピンオフや独占配信なども多数あり!
・HD画質の映像で高画質で作品を楽しめる!
・対応端末が豊富!(PC、iPhone、Androidスマホ、iPad、プレステ4、Wii U、Fire Stick)
・ダウンロード機能があるので、外出先でも通信料を気にせず楽しめる!
※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Huluのラインナップ<おすすめ番組一覧はこちら>

何といってもすべての作品が見放題というのは、とても魅力的ですね(^^)/

動画配信サービス一覧

動画配信名 配信状況
Hulu  〇(フル視聴)
TVer  〇(最新回のみ)
U-NEXT  ✖
Paravi  ✖
FOD  ✖
auビデオパス  ✖

新日本男児と中居にチャラいIT社長が登場

今回ゲストに来たのは、チャラいIT社長でした。
7児の父親でもあり、見た目が若い男性社長でした。
貧乏子沢山のイメージが根付いている現代社会では珍しい人物です。
無計画に子供ばかり作っているのかと思いきや、年商6億の偉大な人物です。
47歳、独身の中居正広さんから見れば考えられない人物ですが、仕事がちゃんとしてるので意外です。
子供は0歳から19歳まで歳の差がありすぎて兄妹には思えません。
妻もスタジオに来ていましたが、西田社長はいる前で妻はあまり賢くないと言い放つ始末です。
現在42歳で子供7人は多いですが、教育がどこまで行き届いているのか?疑問でした。
社長なので、何でも買い与えているのかと思いきや、ご褒美制だったので安心します。
子供達のモチベーションが上がるうえ、賢くなります。
子供達は、要らないものを処分するのにネットで売ってお金にしています。
とても中学生がすることではないので、自分の中学時代よりもレベルが高いです。
自分の物がネットで売れた時は、全額自分の収入になり、お父さんの物を売った時は2割もらえるそうです。
教育としても賢いやり方で、大人になるのが怖いくらいです。
子供が多いと食費がかかってしまいますが、それでも充実した生活を送っていました。
勉強だけにとらわれず、スポーツにも力を入れています。
上り坂を走ってタイムを計り、良い成績が出た子供にはご褒美があります。
家の中は意外と質素で、安い家具店から購入したものばかりでした。
結婚して子供がいてもキャバクラ通いはやめられない社長です。
子供がいる前では、とても言えない現状です。
貧乏な人ほど、子供に恵まれると聞きますが、お金や才能、子供にも恵まれて常識を覆しました。
自分の子供の誕生日があいまいなのが気掛かりですが、これだけ多いと覚えるのがたいへんです。
誕生日プレゼントが重なってしまうので、覚えていないと子供はショックを受けます。
奥さんがいるので大丈夫だと思いますが、賢くないのが欠点です。

新日本男児と中居×チャラい社長の感想

中居正広さんから見れば、西田社長は年下ですが考えていることは全然大人です。
社長をやりながら家庭のことを考えたりする人はいません。
仕事に専念しないと成功できないのが現実なので、この社長は特殊な人でした。
見た目はチャラいですが、考えていることは同年代よりも数段上の人です。
キャバクラに行ってしまうのは、ガス抜きなのかもしれません。
自分のスタンスで、ここまで来たのだから、ただの子作りが得意な人ではありませんでした。

新日本男児と中居でも前田裕二社長はメモる

同じ社長同士なので気持ちがわかると思いますが、独身男性とは勝手が違います。
前田裕二さんは、ひたすらメモを取っていましたが癖になっているので止めれません。
メモを取ることで安心してしまい、実は成果は出ない人もいますが、前田裕二さんは実行します。
これだけ頭の良い子供なら、自分の会社で使いたい気持ちが芽生えていました。
成功者は人の意見を良く聞くので、自分本位ではありません。
前田裕二さんはどこまで伸びるのか楽しみです。

 

▼「新・日本男児と中居」をもっと詳しくみる▼

新日本男児と中居の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です